undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

クリスマス封印

2010-12-17 05:36:08 | Weblog


桜木町ワシントンホテル前のクリスマスツリー。
サンタさんが張り付いてました。
街はすっかりクリスマスですね
今年はLED系なのか、白や青のイルミネーションが多いみたい。

昨夜はクリスマス一色のみなとみらい地区にいながらも、クリスマス気分は封印で、イベント前最後のダンスレッスン。
でも一度も完璧に踊れなかった~
祭日なので来週のレッスンはお休み。イベントまで10日も空いちゃうし、ちと不安
ま、家練でなんとかするっきゃないか

家練ダンサーにぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやねん (めるめる)
2010-12-17 07:02:03
なんか青白いライトばっかりっつーのもぱっとせんよね?
クリスマスくらいど派手にやってくれー!

家練ダンサーって、地味なようで派手やね
とにかくがんばって~!
返信する
青の (KERO)
2010-12-17 12:25:11
そうそう 今年 青系が多いよね
返信する
そうだね~ (めぐみん)
2010-12-18 08:21:08
めるめるさま☆
青や白のイルミネーション、最初はきれい~と思ったけど、あまりに多くて、ぱっとしない感があるよね
一時のド派手なのもどうかと思うけど・・・
まだ家練ダンサーになってないわ。
この週末で頑張らねば

KEROさま☆
関西は派手なイメージあるけど、そっちもやっぱり青系多いんだ~
返信する

コメントを投稿