undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

ガラじゃないけど

2007-04-06 08:46:05 | Weblog
先日の英会話のレッスン時に、一緒に習ってるコが持ってきたもの。



ipodを接続して使えるスピーカー。
よく見ると、なんとティンカーベルのディズニーグッズなのよ。

きゃ~、かわいいぃ~

ってガラじゃないってか?

詳しく調べてみるとコチラ

まぁディズニーじゃなくてもいいんだけどさ、ほら、外での宴会に使えそうじゃない?
花見とか~、BBQとか。
すごく軽いし、音もなかなか。
ちょっと欲しいなぁ・・・

何を見ても「宴会に使えるか?」で判断してしまうめぐみんに、今日も1票。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基本は宴会仕様♪ (haramaki)
2007-04-06 11:26:55
携帯に接続しているのかと思ったけれども…
三脚型なのね、便利かもぉ~

本体は小さいのに、ビックリするほど多様なスピーカーが
売られていてどれも音がものすごーくいいのよね。
返信する
私って (ゆゆゆ)
2007-04-06 16:42:59
「なんて 時代に乗り遅れてるってか 乗りそこなってる人間なんやろ」って思うわ
家には 2個も iPodがあるのに 使い方がさっぱりわからへ~ん
ましてや こんな三脚の存在なんて
返信する
色々考えるよね~! (めぐみん)
2007-04-06 17:52:28
haramakiさま☆
三脚型ってとこがスゴイ!
折りたたんでバッグの中に。
取り出せばすぐ、どこでもみんなで聴ける
やっぱどう考えても宴会仕様よ

ゆゆゆさま☆
私も初めて見たわよぉ!
最近やっとipodの使い方がわかって来たってのに、もうその先へ行ってるらしいわ
返信する
お願い (maki)
2007-04-07 16:06:37
おお~~
なかなか良いじゃんか宴会のときに持ってきて欲しい
もちろん中身もねキャンディーズに石川さゆりサザンにコブクロ・・・・・

   カラオケ行けってか
返信する
なるほど (めぐみん)
2007-04-07 16:38:28
makiさま☆
全部カラオケバージョンを入れて持って来いってか?
っつーか、コレ私のじゃないし~。
makiさんはアカペラでイケるから、カラオケ必要ないっしょ
返信する

コメントを投稿