undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

夏の風景

2011-07-05 08:40:30 | Weblog

7月1日から始まった我が家前の海水浴場。
すでに海の家が1軒営業中。

もう1軒建つのかな。
今年はうるさくない海の家だといいんだけど・・・若者系音楽をガンガンかけるのはやめて欲しい

こちらも夏の風景。


今週末の近所の神社のお祭りに、山車も出動準備OK
今年は梅雨明けも早いらしいし、いよいよ夏ですね~

夏の風景にぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人出はどうなんかな? (けいこ)
2011-07-05 23:35:27
放射能の影響で、海水浴客やら潮干狩りのお客さんが減ってるんでしょ?
そっちは大丈夫なのかな?
多くてもうるさいし、少ないのも寂しい?
夏は夏らしくありたいよね~

返信する
Unknown (のん)
2011-07-06 00:05:13
海の家今年は少ない気がするんだけど

海岸に人も少ないよね
夏に人が少ない海岸も寂しいね
返信する
夏ですねぇ (葉山おやじ)
2011-07-06 05:08:01
今年もまた、熱い夏がやってきましたねぇ~!
姉さんのようないい女は、暑い夏もガンガン、
アゲアゲでビール飲んで乗り切っちゃうんだろうなぁ^^
逗子辺りはすでにノリノリです!
うっせぇ~コゾー&オネーちゃん達で盛り上がっちゃってるみたいです。。
返信する
そこそこ (めぐみん)
2011-07-06 05:37:15
けいこさま☆
震災の影響で例年より海の家も少ないけど、人出はそこそこかな~。
節電節電でどこも暑いし、どうせ暑いなら海ってのもあるかもね
返信する
今年は (めぐみん)
2011-07-06 05:38:45
のんさま☆
海の家もスポンサーがつかなくて苦しいみたい
でも昔ながらの海の家だけで十分だよね!
沖から眺める海岸も少し寂しいのかな?
返信する
熱い夏 (めぐみん)
2011-07-06 05:40:38
葉山オヤジさま☆
若い頃は、夏だ!海だ!だ~っ!って感じだったけど、最近じゃ暑さが身に応えるわ
逗子はオトナ系って聞いたけど、そうでもないのかな?
江の島近辺はガキ系で困りものです
返信する

コメントを投稿