undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

最後は晴れ

2010-11-30 15:18:28 | Weblog


長年通っていた英会話教室。
今日は七里ヶ浜での最後のレッスンでした。
電車に乗ると2駅だけど、海岸線をで行けば10分。
こんな景色を眺めながらの通学は気持ち良い時間。

来月からは鎌倉でのレッスンになるので、で行くにはちと遠いかな~。
ってことで、今日はレッスン前に少し浜へ降りてみました。



富士山もすっかり真っ白になりましたね~

もうすぐ冬な海の景色に、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-11-30 16:14:04
じゃ~めぐみんさんは英語がペラペラ?
うわ~すごいな♪
外国にも旅行が出来ちゃうね(*´∇`*)
映画も字幕なしで見れちゃう?
いいないいな♪

私は韓国語を習ってみたいかな~(^▽^;)
返信する
Unknown (てん)
2010-11-30 17:23:09
七里ヶ浜から鎌倉
どちらも素敵な場所でのレッスンね
海岸沿いを楽しみながら自転車で…がなくなるのは残念だけど鎌倉も楽しみだね
英語かぁ~give me chocolate しかわからないわ~
っていつの時代の人間よ~
返信する
鎌倉にも行くのね~ (めるめる)
2010-11-30 17:42:53
ってことは、美味しいもの画像もアップされそう?
車?じゃなかったらもありだし
ペラペラになるよりも、ベランベランになったりして~
何でも続けるってことは、いいことやん
返信する
おほほ・・・ (めぐみん)
2010-11-30 18:25:22
でぶりん・もんろーさま☆
そりゃ~もうベラベラよ
と言いたいトコだけど、ベロベロンに酔うことはあっても、英語は・・・
私はスペイン語を習ってみたい~!

てんさま☆
家の近所でレッスンと思うと、けっこう良い場所になるわ
>give me chocolate
親の世代でももう言わないって

めるめるさま☆
そーなのよ。
レッスン時間も少しずれて、終わるのがちょうどお昼・・・ってことは
車でも行けるけど、あえて電車で行こうかな~
返信する
うっすら (KERO)
2010-12-01 13:24:36
うっすら富士山だ~
太陽が東京へ行く時も見れたらいいのにな

太陽は富士山みたことないのです
でもいつみてもいいところですね
返信する
Unknown (のん)
2010-12-01 16:56:48
英会話レッスン
私も英語が話せたらいいなって思って
聞くだけで話せるようになるという宣伝で
スピードラーニング購入しました

でも中々聞く時間がないのよね・・・・
やる気がないってことかも・・・・

返信する
富士山 (めぐみん)
2010-12-01 20:16:39
KEROさま☆
太陽君が神奈川に来たら、是非見えて欲しいな~
冬は比較的見えることが多いよから、生まれて初めての富士山を眺めることが出来るチャンスよ

のんさま☆
スピードラーニング、私も興味あるんだけど、きっと聴かないだろうな~と思って
その点、レッスンは行ったら話さなきゃいけない状況に追い込まれるので、サボりがちな私に最適かな
返信する

コメントを投稿