undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

薔薇と金髪

2011-07-31 17:23:13 | Weblog


昨夜は、とあるパーティーでした。
で、なぜか最終的にウチに運ばれた、パーティーの副産物。
赤い薔薇の花束と、パツキンのヅラ。
さて、どんなパーティーだったでしょう?

正解は明日ね!

楽しいパーチーにぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラとパツキンとくれば (めるめる)
2011-07-31 22:10:29
ベルバラしか浮かばんわぁ
正解は、塚ファンの集まり?
それとも単純に仮装パーティか?
どっちも混ざりてぇ~!
返信する
パツキンのヅラ!? (haramaki)
2011-07-31 23:11:16
え~っなんのパーティ!?
Mrレディコンテスト!
きれいなお姉さん
薔薇っていうより、高そうな百合もいっぱい
の花束じゃない?
返信する
ほぉほぉ (めぐみん)
2011-08-01 06:01:57
めるめるさま☆
言われてみりゃ、ベルばらだわ
真夏の仮装パーティーってのも楽しそうね
パツキンヅラ、我が家の物になったみたいだから、オフ会に持参しよっか?
返信する
なるほど~ (めぐみん)
2011-08-01 06:03:36
haramakiさま☆
Mrレディコンテストってのも面白そう~
実はこの花束、私が用意したんだけど、薔薇をメインにしながらも、ボリューム出すためにお安めの百合を入れたのさ
返信する

コメントを投稿