undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

にっこり

2011-07-29 22:33:44 | Weblog


にっこりマッコリ飲んでま~す
これはね、一昨日、ご近所さん飲み会の残り物。
楽しかったな~。
また新しい飲みトモ出来ちゃった

飲み飲みな日々にぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2011-07-29 23:24:07
上棟式おめでとうございます
いよいよ忙しくなりますね

物つくりは完成があるから楽しいよね
どんなお家になるのか楽しみです

にっこりマッコリって面白い名前だよね
焼酎なの?
お酒飲まないから分からないの~

イメージ的には白いお酒?
返信する
白! (めぐみん)
2011-07-30 06:23:37
のんさま☆
ありがとうございます!
なぜかいつも暑い夏に忙しくなるのよね
でも素敵なおうち目指して頑張ってもらわにゃ~
マッコリは甘めの白いお酒です。
寝しなに飲むと、にっこりまったりって感じ
返信する
このマッコリは (ゆゆゆ)
2011-07-30 08:07:43
飲んだ事ないわ~
やっぱこれも まったりした甘酒って感じなのかな?
飲み友 どんどん増えていいね~
なぜか 私のまわりには・・・
楽しいお酒飲むオンナやのにぃ
返信する
これは (めるめる)
2011-07-30 11:15:47
あの韓流の人のCMとちゃうやつやね
マッコリって買ってまでは飲まないけど、外では飲んだことある~
乳白色が牛乳っぽいけど、飲んだらちゃうからね
甘さはどう?ひつこくない?

上棟式、無事にできておめでとう!
年内の完成なのかな?
うちはそのパターンで、現場も大変だけど、
施主も大変!夏に差し入れを持っていくだけで、くたくたになった日々を思い出したわ
でも、現場の職人さんとの会話も楽しいんだけどね
返信する
私も (めぐみん)
2011-07-30 13:02:35
ゆゆゆさま☆
このマッコリは初めて!
寿司屋→オープンカフェ→焼き肉屋と豪遊したもんで、さすがに最後は飲みきれなかったってわけ
なぜかご近所さんには酒飲み多し・・・海のそばではが似合う??
返信する
ちょい甘 (めぐみん)
2011-07-30 13:05:43
めるめるさま☆
私も買ってまでは飲まないから、家で飲むマッコリってのも新鮮だったわ
思ったより甘くなくて、酸味もあって意外とイケるよ
そうそう、年内仕上げパターンよ。
施主サンの差し入れも大変よね・・・でもここのおうちも奥さまが興味津々で、上棟の時もヘルメット被って上へ上がったきり、なかなか下りてこんかったよ
返信する
カル○ス味か? (あお)
2011-07-30 17:46:27
何味です?
飲み友が多いのは良いことです。
昨日久しぶりにお出かけしました。親戚のお姉さんたちとお友達とね。
5つぐらい上だけど、よーー働いて遊ぶ姉でした。だからお友達も沢山!!
毎日忙しいけど楽しいって!!
あおもそうなりたいですわ。
めぐみんさんも楽しんで~

お家・・・本当に楽しみ~
返信する
甘酒系? (めぐみん)
2011-07-30 18:17:30
あおさま☆
見た目はカルピスっぽいけど、どっちかっていうと甘酒っぽいかな。
でもアルコール度は甘くないっす
よく出かける人は、出かける時間を作るのも上手だし、パワーをもらえるよね
おうち、これからまだまだです
返信する

コメントを投稿