undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

あったかいヒョ~

2010-11-26 00:59:49 | Weblog


こんなん買ってみました。
関西では誰もが着ているという?ヒョウ柄。
黒のタートルネックの上に羽織ったりしたら、短い着丈が可愛いかななんて思っているのですが、ダンナさまには不評
「のど飴のCMに出てるおばちゃん演歌歌手みたい」と言われてます
あったかいからいいじゃん

あったかヒョウ柄に、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2010-11-26 07:39:19
ヒョウ柄デビュー?めぐみんさんならカッコよく着こなせそぅ~
男性って、ヒョウ柄が苦手なのかな?うちの主も同じ…関西は違うのかしらね?(^w^)
でも、アップ見た瞬間、何故かけいこさんが浮かんだわ
返信する
私も~~~ (ゆゆゆ)
2010-11-26 08:14:45
けいこさんが ブログ復活したんかと思ったわ~
演歌のおばちゃんって ストラップが魔除けになるって言われたアノ人やな
関西(特に大阪)じゃ ごくごく一般的な?アニマル柄
関東でも 流行させて~
返信する
私も (めぐみん)
2010-11-26 17:46:32
てんさま☆
これを見た途端、けいこさんが浮かんだわ~
って会ったこともないんだけど
関西の男性陣はヒョウ柄が好きなのか?
ブロガーの皆様、教えて~

ゆゆゆさま☆
いつかけいこさんとご対面する日の為に買いました
そう、あの人よ
関東じゃまだまだ一般的とは言えないな~。
ってことは、私は一般的じゃない関東人
返信する
ふむふむ・・・・ (yoko)
2010-11-26 19:15:39
黒のタートルにあわせたトコ、想像してみた・・・・
ええんちゃうん~~!
アラフィフになったら豹柄くらい軽く着こなせないとねっ!

何っ!ダンナさんが文句言う!ってか?
「あったか弁当箱」買うたったのに嫁の「あったか上着」はアカンのか~~~!!
そんなヤツにゃ「あの演歌歌手」の呪いが掛かるぞよ~~~
返信する
なにか? (けいこ)
2010-11-26 20:29:46
可愛いのにハチハリくんったら、不服なの~?
それくらいなら、いやらしくなく着こなせるよ
関西の男性陣が豹柄が好きかどうか、確認したことないけど、どうせ文句を言おうが、懇願しようが、言うこときかないことを知ってるんちゃ?
今度会うときを楽しみにしてるわ~
返信する
っすよね~ (めぐみん)
2010-11-26 21:30:44
yokoさま☆
あったか弁当をあったかヒョウ柄女が作ってたら文句なしっすよね~
文句言ったらアノ演歌歌手が黙っちゃおらん

けいこさま☆
ヒョウ柄でおびき寄せたわ~
そっか。関西オトコは何言ってもアカンって思ってるんやね~!
ヒョウ柄対決楽しみにしてるわん
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2010-11-27 11:07:59
私の母は和歌山出身なんですが、
ヒョウ柄が好きですね~
と、いうより派手好きです(^▽^;)

年相応の服を買ってあげたもんじゃ
「ババくさいえ」って
あなたは、いくつなの~( ̄∩ ̄#
返信する
そうなんだ~! (めぐみん)
2010-11-27 14:33:34
でぶりん・もんろーさま☆
関西ってか大阪っぽいと思ってたけど、和歌山でもヒョウ柄は一般的なのね!
あ、違う、でぶりんママだけか
ババくさい服着てるよりずっといいじゃない
返信する

コメントを投稿