undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

真夜中のビール

2007-08-16 08:10:13 | Weblog
最高気温40度超えだって~
体温より高いってどうなのよ。
エアコンぎらいの私も、昨日の夜はタイマーをかけて
が、きっかり3時間後。
エアコンが切れた暑さと、あいかわらずの暴走族のにぎわいで目が覚めてしまった

時刻は夜中の2時半。
汗だくになってしまったので、シャワーを浴びた。
なんだか目が冴えちゃって寝れないわ・・・
ということで、風呂上がりのに手が伸びてしまった

プシュ ぐびぐび~

プシュ音には敏感なダンナさまが目を覚まし、
「夜中に何やってんの~!?」

だって~、このうだるような暑さがイケナイのよ!


おまけ画像。
先日の江ノ島ライブの入場の際に配られた「入場料払ったゾ」印。
可愛いでしょ?



これ巻いてると会場の内外が出入り自由でした!

夜中のもうんまい!な私に、今日も1票を。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (ゆゆゆ)
2007-08-16 13:10:50
夜中 タイマーしてたエアコンが切れた途端 目が覚めるわ
さすがに プッシューは無いけどね
ってか 起きる事が面倒なのよ
トイレが我慢できない時は とことん辛抱して 「アーーー!!!もう限界!」ってなってから行くかな

手 腕をするなんて 勇気あるわぁ
茶色いポツポツが気になって 私には無理よ
返信する
やっぱり? (めぐみん)
2007-08-16 17:34:09
ゆゆゆさま☆
タイマーの切れと共に起きちゃうのがわかってるのに、つけっぱなしは身体に良くないとか、電気代がかかるとかって、毎晩タイマーにしちゃうのよね
手、腕?
焦げついでに、もうどこでもしちゃうわよ~
返信する
プシュ!あの音好きです。 (オバラです…。)
2007-08-16 17:58:03
本当に暑い毎日ですね…。
うちの方も昨日まで毎日37度でした…エアコン、我が家でもタイマーにしています。なので、切れて目が覚めないと思う量のビールを飲むしか手立てがないです…でも今日は週に一日だけの休肝日…キツイです…
返信する
魔法の音 (めぐみん)
2007-08-16 22:12:28
オバラさま☆
昨日の夜は、この夏イチバンの暑さだったらしいですね。
『プシュ~』の魔法の音も致し方なかったってわけです
なるほど・・・タイマー切れにもめげない程のを飲んで寝る!ってのも手ですね
返信する
エアコン (めるめる)
2007-08-17 16:47:15
弱にして扇風機で上方向に風を送って、かけっぱなしで寝てるわ。
体に悪いと言うよりも睡眠が大事って感じやわ。
それでなくっても、5時に起こしてくれるタイマー犬がおるからね~。

腕、そのマークで焼けてへんの?
返信する
おかえり~ (めぐみん)
2007-08-17 19:47:53
めるめるさま☆
帰って来たんだね~
たしかに睡眠不足になるよりは・・・と、昨日はエアコンの温度高めにしてつけっぱなしにして寝たよ~。
このマークで焼けたら、それはそれで可愛いかも??
返信する

コメントを投稿