undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

ソウルの月

2008-11-16 21:37:06 | Weblog


まんまるお月さまは同じなのね。

11月15日(土)夜、2泊3日のソウル旅行から帰ってきためぐみんです。
フライト時間、2時間程度。
時差もないし、それほど疲れる旅じゃないはず。
だったのに、帰国後27時間。
まだ、完全には人間に戻れておりません

本日は、留守中荒れた?おうちを片づけ、荷物を片づけ、実家へお土産を持って行き・・・あっという間にもう夜になってしまいました。
眠いです

ってことで、旅日記、今日も書けません
明日こそガンバロー!
書きたいコト、いっぱいいっぱいあるんだから!

本日もまたぶちっとね。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になりすぎる (haramaki)
2008-11-16 22:15:30
時差もないし
フライト時間も22時間ちょと
そんなに日本と違いのない(はずの)ソウルで
何が起こったのか!???
気になりすぎます…。

早く人間に戻っておくれ~!!!
返信する
修正依頼 (haramaki)
2008-11-16 22:16:31
22時間ちょと⇒2時間ちょっと

訂正するまでもないですが…失礼!
返信する
Unknown (てん)
2008-11-16 22:29:32
完全に人間に戻れてない????
今のめぐみんサンて・・・・妖怪とか?
きっと ソウルでは色んなことがあったのね~
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキで更新を待ってます
返信する
あ~~~~~~ (ゆゆゆ)
2008-11-17 06:51:20
お月さんの写真を こんなにしみじみ見たのは初めてよ
同じ月を 愛しのお方も見てたのかと思うと・・・
返信する
妖怪から人間へ (めぐみん)
2008-11-17 08:34:43
haramakiさま☆
やっと人間に戻って来たわ~。
22時間フライトって、逆まわりだとそれぐらいかかるかしら


てんさま☆
睡眠不足の時の私の顔は、かなり妖怪ちっくだったと思うわ
さぁ~これから頑張って写真の整理始めるわよ~


ゆゆゆさま☆
愛しの方も見ていたこのお月さま
ゆゆゆさんにとっては、日本のお月さまより輝いてるのね!
返信する

コメントを投稿