undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

2号が欲しい

2007-12-18 14:58:17 | Weblog
近くの駅前広場のイルミネーション。





なんか母が見に行って来たイルミネーションと比べると、ちっせ~な~
ホントは私だって、イルミネーションなんぞ見に行ってみた~い!
でも毎年この時期はモーレツに忙しくって、駅前のこれを見るのが精一杯。
母校の大きなクリスマスツリー、見に行きたいよぉ

と思いつつ・・・やばっ、仕事先の年賀状のデザイン、明日までにあげなきゃ
ひえ~、年末調整の書類、まだなんにも手つけてないよ
うげっ、20日の支払の手続きもしなくっちゃ
あっ、クリパー用のお酒の手配も忘れてた
大掃除なんてとんでもないわ

ってなわけで 

死ぬほど忙し~っ!!

イルミネーションに浮かれてるのは、母みたいにヒマなヤツだけだよっ!
と、なかばヤケを起こしております

あ~、2号が欲しいよ。
って愛人じゃなくって。
(イマドキ『2号さん』なんて言う人いるかね?)
めぐみん2号がいたら、倍の速度で片づくじゃん!

・・・と思ったけど、私みたいな女がもう一人この世にいたら、迷惑だよなぁ

ぶちっと押して、今日もガンバロー
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗い街 (ゆゆゆ)
2007-12-18 16:48:36
ベランダから ちょろっと見える向かいの家のイルミネーション
コンビニでさえ 徒歩30分の所にしか無いくらいの住宅街やから クリスマスらしさなんて ほとんど無いわ
あ~ぁ ネオン街に行きたいよ~(酒の方のネオン街にも行きたい~!)
返信する
ネオン街って・・・ (めぐみん)
2007-12-18 19:33:03
ゆゆゆさま☆
おっさんくさいわ~
笑ってしまった!
中途半端なイルミネーションも困りモンよ。
安っちいチカチカしたの飾り立ててる家見ると「地球温暖化はオマエのせいじゃ!」って叫びたくなるわよ~。
返信する
コワすぎ~ (けいこ)
2007-12-19 00:01:26
「めぐみん2号」がおったら、コワイで~
余計片付かへん気がするのは私だけ?
「けいこ2号」も要らんわ
絶対、友達にはなりたくないわ~

返信する
うひゃひゃ~ (yoko)
2007-12-19 00:15:50
「めぐみん2号」がおったら~・・・

真っ先に想像したのは、
深夜、玄関先に転がって寝てるこんにゃく玉2つ・・・
返信する
イルミネーション… (オバラです…)
2007-12-19 01:02:05
ご近所にも有るのね…。

家の近くは、普通に街灯だけですが、その街灯さえも

暗く感じるので、イルミネーション以前に街灯を増や

して欲しいわ…

そうそう…びっくりな話かもですが、

9時過ぎると信号点滅区域も有りますヨ…
返信する
やっぱ暇人? (めるめる)
2007-12-19 07:24:17
ネオンもイルミネーション、見に行って来たわ~。
めっちゃ綺麗やったで~。でも大混雑!
あの時居た人達は、み~んな暇人やねんなぁ。
ちょっと~アップしにくいやんか。

めぐみん2号、それは酒担当だけやったりして~。
なんぼほど飲むんじゃ~!!
返信する
ダブルめぐみん (めぐみん)
2007-12-19 07:29:32
けいこさま☆
たしかに2号がいたら言い合いばっかして余計片づかなそうだわ
「けいこ2号」がいたら、食べる量が二人ですんごいことになりそう

yokoさま☆
う~・・・玄関先にこんにゃく玉が2個も転がってたらえらいこっちゃ

オバラさま☆
うちの方もあるよ~、点滅信号!
でも10時以降だったかな。
雪景色にイルミネーションも綺麗そうだけどね・・・その前に街灯ですか
返信する

コメントを投稿