undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

準備はいいか~?

2007-08-19 22:36:46 | Weblog
ブログのしようと思ったのに、ついつい欽ちゃんのマラソンに見入っちゃったわ~。
自分もマラソン体験があるだけに、いやぁ~、本当に頭が下がりました

それはさておき、夏と言えばイベント。
来週末はキャンプでございます。
参加人数、総勢19名の予定。

「ねぇ~、うちのテントっていつから使ってないっけ?」
「う~ん・・・10年近く使ってないかなぁ」

明日から仕事で動きが取れないし・・・ってわけで、本日、朝から倉庫にてキャンプ用品の点検を行いました。



クーラーボックスでしょ、炭でしょ。
テーブルに椅子、ランタン・・・。
で、問題のテントを点検。



どうやって組み立てるんだっけ~?



お~、完成
海で使ってたから、ちょっと潮っぽいけど、全然イケるわよ。
で、お次は足りない物の買い出しね。



花火も買ったよ~!
そんなこんなで今日は、「夏の終わりのイベント、準備はいいか~?」な1日でした。


こちらも準備はいいか~?
今日もぽちっとひと押しね。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ (めるめる)
2007-08-20 06:42:08
恐ろしくでかいテントや~。
まるで、学校の運動会レベル!!
しかもその柱の中にテントがあるってのが、古さを物語ってる~。

キャンプというからには、何処かへお出かけ?
花火は、わかるねんけど、工具のような物も入ってへん?
週末が楽しみやね~。
返信する
すごっ! (ゆゆゆ)
2007-08-20 08:17:41
豪快なキャンプになりそうやわ~
「どんだけ~~!」ってくらい お酒持参するんちゃうん?
ずらーっと並べられた酒の前で ご満悦のめぐみんさんの写真を 是非ともして欲しい

返信する
いつも大人数~ (めぐみん)
2007-08-20 09:05:06
めるめるさま☆
たしかこのテントは8人用です。
2人家族なのに、8人用を買う私らって・・・
でも、10年経っても使えるもんだね~。
買ったのは、卓上コンロみたいなやつとか、ランタンとか・・・あ~、テント押さえるペグとかね!

ゆゆゆさま☆
お酒を積んで行ったら、人間乗れなくなっちゃう量だから?お酒は現地調達よ
酔っぱらってテントの横で行き倒れないようにしなきゃ
返信する
〆はらーめんとキャンプ (KERO)
2007-08-20 11:30:37
らーめんも締めならば、
夏の〆は「キャンプ」なのね~
いいなぁ~
楽しいね・・・

でも、デカイ!
私はおやじ達のいびきに耐えれず、小さいテントを別室のように立ててもらったことがあるよ~
だって酔っ払いおやじのイビキって普通じゃないでしょ~

えっめぐみんさんも「おやじ化」してるって~~~?
返信する
まだまだよ~ (めぐみん)
2007-08-20 17:44:20
KEROさま☆
中締めと言ったところでしょうか。
なにやら9月にはBBQもやるかもしれないそうなんで
キャンプはありありの良い所だと聞いてます~。
そっか~、オヤジどものイビキねぇ・・・
ま、泥酔しちゃえば気になんないでしょ
返信する

コメントを投稿