undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

迷い

2010-11-15 06:52:25 | Weblog
お香典返しに頂いた、選べるギフト。
こういうのって、すご~く迷っちゃうのよね、私


スライサーが古いからこのセットにしようかな。
でも、古いだけで使えることは使えるんだよな。


やかんもボロイよなぁ~でも、お湯沸くし。


「福さ屋」の明太子、大好き「ふくや」でもなく「かねふく」でもなく「福さ屋」が良いのよね。
でも、食べちゃったらおしまいだし。

うーん・・・迷う~

優柔不断なめぐみんに、ぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KUU&TEN)
2010-11-15 08:24:44
私結構食べ物にしちゃってます(汗)
なんだかリッチな気分の食べ物が多いですもんね~
めんたいこ食べたい
返信する
スライサーとか (yoko)
2010-11-15 09:28:04
すりおろし器って、新しいのん買ってもつい古いの使っちゃうんだよな~
うちのはもう30年近く使ってるかも・・・

やっぱ「食いもん」ちゃうかーー?
あたしゃ迷ったら「米」にしてるわ
「酒」はナイんかい?
返信する
そうやねぇ・・・ (めるめる)
2010-11-15 10:51:57
色々と見ると迷うけど、最終的には食べ物になるわ
日々使うものは、気に入ったもんがええし
だいたい、梅干とか昆布やら鰹になるな
返信する
やっぱ食いか! (めぐみん)
2010-11-15 14:44:28
KUU&TENさま☆
食べたらなくなっちゃうし~と思ったけど、やっぱ食いに走るべきかな
ふだんお買い得品のめんたいこしか食べたことないからね

yokoさま☆
そうなんだよねぇ~このスライサー全部使いこなす自信がない
酒もあるけど、気に入ったもんがないのよ
うまい米ってのも良いね

めるめるさま☆
使う物ってカタログじゃ使い勝手の良し悪しわからないもんねぇ
そういや高級梅干しもあったな
返信する
うちも (KERO)
2010-11-15 15:03:34
やっぱ最終的に現金出して買わないもの
めんたことか良くたのむな・・・
米は魚沼の 安心してたら まずいのがきて大失敗の経験あり

アハハ余計に悩ましたね・・・
返信する
また悩むゾ (めぐみん)
2010-11-15 16:37:46
KEROさま☆
現金出してまで買わない物が多すぎて
またカタログと最初っからにらめっこしちゃいそう
返信する
うちも・・・ (あお)
2010-11-15 17:05:00
スライサーが欲しい。
前に使っていたのが、お大根がお刺身用にちょうど良かったのに、今使ってるのはダメ!!
使ってみないとわからない~

食べ物にしとく?
返信する
うーん・・・ (めぐみん)
2010-11-15 20:10:22
あおさま☆
スライサーって、なにげに買わないよね
だからここはひとつ!と思いつつ、食い気に走りそうな自分も・・・
返信する

コメントを投稿