undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

ありゃりゃ

2012-11-18 00:11:22 | Weblog
気がつけば、ブログひと月も放置。
なんだか色々ありまして・・・
半世紀記念で?人生が少し変わりつつ??

その1。長年お世話になった会社を退職。
しばらく主婦してましたが、縁あって、新しいお仕事開始。

で、この分厚い本を勉強しなきゃいかん

その2。成り行きで「イベントダンサー」になっちまった
と言っても。デビューはこんな体育館で。


その3。
には何が来るんだ??

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〽人生五十年~~ (yoko)
2012-11-18 14:34:56
って、信長の時代かっ!

「その3」は何だろね~
ダンサーの次は女優デビューか?

広い体育館で寒くねぇの~?
しかも、みんな長スカートで腕まで着てるのにファンキー先生だけビキニーーーーー!!
相変わらずだね~~
返信する
まだまだ (けいこ)
2012-11-18 23:05:56
走り続けるめぐみんさん!!
私も息切れしながら、ついて行くわ~~~

返信する
Unknown (のん)
2012-11-19 14:23:01
お久しぶり~

分厚い本を読んで勉強なんて

パワーあるめぐみんさん頑張って!
ダンス出来るって素敵だよね・・・・
まだまだデビューできないのんです



返信する
もしかしたら (めぐみん)
2012-11-19 18:04:01
yokoさま☆
その3。が近日中に訪れるかも??
なにやらハチャメチャな日々だわ
ファンキー先生、最近どんどん露出度高し
返信する
息切れ (めぐみん)
2012-11-19 18:05:48
けいこさま☆
パワフルさでは、けいこさんに負けるよ
息切れしがちだけど、お互い、いくつになっても走り続けようネ
返信する
お久です (めぐみん)
2012-11-19 18:08:00
のんさま☆
分厚い本、ホント、読み進まないわ
のんさんのデビューが決まったら、教えてね~。
ダンスはいくつになっても出来るらしいから、お互い楽しみましょうね
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2012-11-28 19:48:38
お久しぶりで~す(^o^)丿

短い間にいろいろあったようですね
私は会社で一緒に働いてる若い子に
精神的にまいってきてる感じ(-_-;)

でも新しいことに、いろいろチャレンジしてる
めぐみんさんを見習って
強くなろうっと(*^。^*)
返信する
久しぶり~ (めぐみん)
2012-12-03 17:41:28
でぶりん・もんろーさま☆
仕事してるとイロイロあるよね
お互い気楽に、でも、頑張ろうね
返信する

コメントを投稿