undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

記憶がホワイト

2007-12-30 13:13:25 | Weblog
って、ルー語じゃないんだから

ええそうです。
昨夜の忘年会、やっちまいました
見事に記憶は真っ白ざんす

一次会は『飲み放題2.5時間コース』。
を何杯か開けた後、赤ワインのチェイサーに芋焼酎を飲んでたとこらへんまでは何となく憶えてるんだけど。

言い訳しちゃうとさ~、疲れが溜まってたのよ。
んでもって、先日怒鳴った『バカヤロー君』が、またオオバカヤローなことやりやがって、はらわた煮えくりかえってたんだ。
それに近所に住む古くからの男友達数人が一緒だったので「コイツら絶対あたしを見捨てて帰らないよな。帰りは同じタクシーで送ってもらえる」って安心感の魂胆もあったりして。

でも、そういう時の酔い方はダメっすね
今日のめぐみんの教訓はコチラ。

人に腹たてて飲む酒はまずいっ!

あ~、なんかもったいないことしたわ
人に腹をたてない心の広いオンナになりたい~。
皆さま、お酒は楽しく美味しく飲みましょう~



こちらもいまだにホワイトでございます。
ただいま、二日酔いの頭を抱えて年賀状作成中です~。
今日中に出したいなぁ

今年も残すところ「2ぶちっ」となりました。
思い残すことのないよう思いっきり押して下さいませ。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心もホワイト! (けいこ)
2007-12-30 15:45:22
きっと、その酒で「バカヤローくん」のことも、今年のうちにキリがつけれて、ホワイトな気持ちで新年が迎えられることでしょう。

年賀状、まだだったの~?
ワタクシ、元旦に届けますの25日には間に合わなかったけど、元旦に届くように努力しますの28日には出したわよ~
郵便局さんも、新体制なんだから、努力でなく、しっかり届けてね~!


返信する
私も… (オバラです…)
2007-12-30 16:43:44
私も、ホワイトな気持ちで来年から頑張るですー
でも、お酒を飲んで、話し合える友人って大切ですよね…。友情っていいですね…
年賀はがき…私もまだ全部は終わっていません…今夜、第四弾を作成して終了です。
返信する
いやだ~ (めぐみん)
2007-12-30 17:26:27
けいこさま☆
努力しますの28日に出したのね~
今、プリンターくんが頑張って印刷中~。
元旦に届いたらスゴイぜ、新体制!の30日投函・・・いや、まだ宛名面やってないし、元旦にとどくわきゃない31日投函になりそうだわ
昨晩、本年最後の暴れ納めしたから、心はすっきりホワイトよ

オバラさま☆
まっさらのホワイトで新年・・・良いですね!
まだ年賀状終えてない人がいると思うと安心するわぁ。
ってオバラさんは第四弾なのよね
返信する
おっそろい☆です (ちどり)
2007-12-31 19:09:58
めぐみんさん、こんばんは。

私もまたまた記憶がホワイトまではいかないけど、
なんだかグレーです
3軒目の記憶があんまりないんです~。
ハシゴは2軒でやめるべきですね。

そして年賀状も後5時間ほどで元旦な今から、
第3弾組に取りかかりまーす。
昨日は1日めぐみんさんちのご近所(たぶん)を
ウロウロしてましたんでまったく手付かずです。

夜は友人ちで年越しだし、
他にも顔ださなきゃいけないし、
なんで新年まであと5時間しかないの~

お互い笑って年を越せるように、
がんばりましょー


返信する

コメントを投稿