undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

0歳です

2012-03-27 14:42:19 | Weblog


友人が作ってくれたブーケ。
誕生日プレゼントに頂きました~
そして、別の友人からはこんなお届け物も



ハイ、わたくし、本日めでたく、祝五十歳でございます。

四十代、色々やりました。
スイミングに通ってボディボードで海デビュー。
人生初のフルマラソン完走。
(飽きっぽいのでどちらも続けておりませんが
ダンナさまと一緒に、会社を興しました。
簿記2級もとったし、死ぬ気で勉強して宅建も合格しました。
ブログを始めて、たくさんの人と出会いました。
友人達が被災した時には、皆が助けてくれました。
facebookも始めて、年賀状だけの付き合いになっていた友人や、昔お世話になった元上司の近況も耳に入るようになりました。

父の介護や実家の取り壊し、義父の介護など、凹んだ事もありました。
そんな時、先日一緒にランチした友人や、このブーケやお酒をプレゼントしてくれた友人達が、力になってくれました。
今夢中になっているダンスも、始める時は迷ったけど、友人達が背中を押してくれました。

五十年生きてると、素晴らしい人達にめぐり会えるね。
感謝感謝の誕生日です
久々の0歳。今日から始まる五十路にわくわくです

祝五十歳にぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~~! (ゆゆゆ)
2012-03-27 18:35:12
祝 0歳!
チャレンジ精神旺盛で 向上心もあって 何事にも真っ向勝負のめぐみんさん
ほんと見習うところがいっぱいあるわ~
50代
体力的にはになってくると思うから 無理しない程度に頑張ってね~
返信する
おめっとさ~~~ん!! (メグ♪)
2012-03-27 22:01:52
ほんま0歳と思ったら、これからなんぼでも頑張れる気がするわ、上手い事言うなぁ、座布団5枚!
そうは言うても、やっぱり体力の低下は否めない
それを先読みしたかのようなベリーダンスでの足腰の鍛え方、さすがやわ
これからも、その調子で頑張ってガンガン行ってね
ほんまに、おめでとう!!
返信する
せんぱい~ (めぐみん)
2012-03-27 22:14:51
ゆゆゆさま☆
0歳って、いいでしょ
もちろん体力的にはキツイけど、ゆゆゆ姐さん見習って、五十路に励みます~
返信する
先見の明 (めぐみん)
2012-03-27 22:17:23
メグさま☆
四十になった時は「あたしも四十かぁ~」みたいな気持ちだったけど、五十は違うね
なんか軽い感じ
そっか~、この日の為のダンスだったんやね
返信する
おめでと~~! (けいこ)
2012-03-28 08:28:04
40代最後に、生めぐみんさんにも会えたし!
いろんなことがあった40代だったよね。
これからは自分のための人生!って思ってお互い頑張ろうね

返信する
お誕生日おめでとうございます (ちどり)
2012-03-28 10:29:19
初めましてに近いくらい久しぶりにコメントさせていただきます。

めぐみんさん、お誕生日おめでとうございます。
0歳ですか~
新たに出発って感じで良いですね~

お花のブーケ、めぐみんさんのイメージにぴったりですね

私も今年0歳になります。
もう40歳かぁって思ってましたが、
0歳だと思えばなんだかワクワクしてきました。

ボディボードにフルマラソンに簿記に宅建ですか、盛りだくさんな40代ですね
さすが、めぐみんさん
私も精進させていただきます。

ますます素敵な50代をお過ごしください。
最近、自分のブログが滞っているので、コメントは控えていましたが、いつも元気をもらっています

返信する
おめでとう~ (KERO)
2012-03-28 11:52:08
        

  happy birthday   

        

なんて素敵なお誕生日でしょう~
周りの人もすごいけどめぐみんさんの人柄あってのことね
後を追う私にもなんか希望が湧いて来たわ
いつまでも素敵なめぐみんさんでいてね
返信する
Unknown (のん)
2012-03-28 17:12:29
四十代色々なことしたんですね

でも五十代になってももっともっといろいろチャレンジしてくださいね
素敵な五十代にしてね
ファイト!
返信する
最後の姿 (めぐみん)
2012-03-28 21:58:30
けいこさま☆
そうだね~。ブロ友さんで、私の四十代最後の姿を見たのは、間違いなくけいこサンさんだわ
自分のための人生。いいね
返信する
おひさ~ (めぐみん)
2012-03-28 22:01:26
ちどりさま☆
0歳同士、頑張りましょ
四十代ってね、どう過ごすかが人それぞれ。
次の0歳に、良かったなって思える日々にしてね
コメント、ありがと
返信する

コメントを投稿