undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

治ったか?

2006-02-19 11:41:48 | Weblog
毎年悩まされている花粉症。
今年はまだ症状が出ていない。
まわりは既に目のまわりがボロボロになったり、病院で薬をもらったりしている。
もしや治ったか?

だとしたら、すんごい嬉しい!
ある日突然なったんだから、ある日突然治ってもおかしくはないよな。
ひどい年は、コンタクトレンズも入れられない程。
鼻がつまって寝れない事も。
今年はジョギングとかで外にいる事も多いのに、平気。
このまま症状が出ませんように・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は治ったで (けいこ)
2006-02-19 12:25:45
今年は去年の1/10位らしいから、まだ安心ができないけど、私はある年から、急に治った。

なんか、体質が変わったみたいよ~。

特になんにもしてないねんけどね。

マラソンのおかげかもよ!
返信する
ほんとぉ! (めぐみん)
2006-02-20 08:13:27
やっぱ治る事もあるんだね!

けいこさんにならって、私も急に治った!を目指します!!
返信する

コメントを投稿