undownで行こう!

☆毎日こんな事でいいのか~っ!!☆

バリ島旅日記3

2011-02-21 07:07:52 | Weblog
バリ島滞在3日目の夕方。

本日のお楽しみの場所はココ。
ホテル内にある「ramaspa」。
バレンタイン時期なので、カップルで受ければ30%OFF
ホントは一人でゆっくり受けたかったんだけどね

「Balinese Sensation」という100分のコース。
スクラブは5種類の中から選べます。私はグリーンティーをチョイス。
オイルマッサージの心地よいことったら
手のひらってこんなにこってたのね
マッサージ&スクラブ後はフラワーバスでゆっくりと。

これまた足のシアワセ

極楽エステを終えればもう夜。
私は、翌4日目の夜には帰国予定。
私達の部屋はチェックアウトして、まだまだ波乗りを楽しむ予定のダンナさまは友人と2人部屋へ移動。
チェックアウト時間を確認すると、なぜか5日目の昼までOKとのこと。
そう言えば到着した時、3人一緒の部屋になっていて「話が違う!」ってことで急遽部屋を取ってもらったのよね。
その時にフロントが間違えたみたい。
夜中の便なので、出発直前まで部屋が使えるのはラッキー

夕飯はホテル近くの和食居酒屋へ。



15年前は怖くてナマ物なんて口に出来なかったけど、今はこんなお刺身も食べられるのね!

ホテルへ戻ったらレストランでライブ演奏をやってたので、ちょいと1杯

こうして滞在最後の夜は更けていったのでした。

ゆる~い旅日記にぶちっとひと押し。
「人気ブログランキング」ボタンはコチラ。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリだったのね (KERO)
2011-02-21 15:36:25
リラックスの足がめちゃ羨ましいわぁ
返信する
Unknown (のん)
2011-02-21 23:15:28
お帰りなさい~

バリ旅行にいかれていたんですね
真冬の日本を抜け出し夏の国にいくなんて最高!

ご主人様はサーフィンなんですね
かっこいいわ~
バリ旅行楽しませていただきました
ありがとう

返信する
ご褒美 (めぐみん)
2011-02-22 05:52:17
KETOさま☆
ダンスで頑張った足にご褒美たくさんあげちゃいました

のんさま☆
寒い時期に暖かいトコへ行くと、縮こまってた心や体がほぐれる気がします
もう少しゆっくりしてたかったわ~
返信する

コメントを投稿