馨のおっちゃん

叔父でも親父でもない、馨のおっちゃんの orz 日記。

弾丸ツアー・最終日

2015年03月08日 | 2015春
11:20千歳発の飛行機に乗るため5時に起き、5:50発の列車で帰路に着く。
嫁の実家の方々にはお世話になりました。



行きは日が暮れ外が見えなかったが、朝は空気が澄んでよく見える。







列車の中で朝食を採り、深川で特急に乗り換え。
特急待ちの間でもホーム端に積もった雪で再び遊び出す。



特急に乗ってからは札幌まで一休み。



札幌で新千歳行きの快速に乗り換え。





その間に次女撃沈。



9時半前に新千歳空港着。
そこで買い物と見学をし、早めに搭乗口へ行く。







飛んでいる間に昼を迎えるので弁当を買い、搭乗時間になったので乗り込む。

但し、今回の便は離れた位置から搭乗となるため空港内バス移動に。



次女は「お家までバスで帰るの?」とボケる。

今日は天候もよく良いフライトでした。









13:50神戸空港到着。





駐車料金は¥1,300。安くてびっくりした。

そこから食材買って家に着いたのは3時半。
弾丸ツアーもこれで終了。



北海道より家近辺の方が寒かった…
コメント    この記事についてブログを書く
« 弾丸ツアー・中日 | トップ | 弾丸ツアー・翌日 »

コメントを投稿