馨のおっちゃん

叔父でも親父でもない、馨のおっちゃんの orz 日記。

これだけスペースがあれば変わるか?

2024年05月30日 | F1
先週のモナコGPは1周目の赤旗→タイヤ交換義務達成→ゆっくり・追越し無し→そのまま終了という伝統あっても観戦側は辛い結果に。

そんな時にレースアニメと知って最近見始めたHIGHSPEED Étoile(ハイスピード エトワール)
ツッコミ所満載だけど実際のコースも再現されていたりする。
第5話でモナコのコースを再現したレースだったのだが、十分に追い越しできる幅があり、F1でもこれならばバトルを見れるのでは…と思ってしまう。
1980年代であれば結構追い越しはあったので、やはり車両が大きくなった事が原因か?

車両サイズが2/3にはならないのか?
コメント    この記事についてブログを書く
« 約315億6000万円 | トップ | アンタのすしのこになってやる! »

コメントを投稿