ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

ゼータク おやつ (え!  @▲@?  おやつ?) イオン加美店

2010年02月20日 | お料理 * おやつ  
  ・・・ちょくちょく 買いモンに行く ≪イオン・加美店≫

ここ、色々と テナントが入っていたのですが・・・次々 撤退&閉店&入れ替わり・・・

田舎と言えども、客の“にーず”ってヤツは 難しいようですなー。


そんな中で 長いのが 『アボカーレ』さん。 パスタとピザがメイン の 軽い食事が出来る場所です。

最近は ラーメンもアリ、チャーハンも アリ すでに イタリアンの領域を脱している 

やっぱり にーず ってやつ    




ところで
・・・買いモンに着て・・・『あぁ~ ハラへった~!』 って 言い出すヤツ 約1名。
 
                                       SO、 約1名 (私じゃないよ) 



まるげりーた



エビと帆立の和風パスタ



・・・・・ちっ

やっぱり 独りで 来るんだった・・・    オサイフ

あっ  いっときますが  美味しく いただいたんですよ 


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へにほんブログ村
にほんブログ村 ポエムブログ 写真短歌へにほんブログ村

  いつも ありがとうございます 





イオン加美店 まだ テナント 埋まっていないんですよね~。

以前は 確か“フレッシュネス・バーガー”が 入っていたり、“銀だこ”が 入っていたりしたんですけど・・・  

買い物ついでに っちょっとダケ 息抜きを・・・と 思うには いずれも お値段が高いか

それに、食べたいモノがあったら みんな車で来てるもん 移動しちゃうもんね~    




今ってさ・・・ 家に 寝たきりや 体の不自由なお年寄りが居たりして 
≪家さ上がってお茶すらいん≫ ってな おしゃべり≫ って 少なくなってるよね。 

そんな お母さん方が 買い物するってちょっと息抜きな時間じゃない 

そんなお母さんが 立ち寄れるよな 時間ももったいないし、ちょっと30分休憩とか出来るよな

気楽な価格のお店が出来たら けっこう イケルんじゃね 




私が なんか店 出すか~  なーんて     言うは易し 
(テナント代、高そーーーー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2010-02-20 13:16:36
りょ

りょうほう喰ったのかと c(^^;)
返信する
こんばんは~ (sidu-haha)
2010-02-20 19:46:14
どこも同じですねえ~
我が町の方でも、テナントが消えて~
ガラガラ~になって、本来の賑やかさはすっかり消えています。
テナント料金の更新が大変なんだそうですよ。
次々と近くに同じようなタウンを造るからでしょうね。
考えて作ればよいのにね~とは私のぼやきですが~

ここのイオン~通った事はありましたが、
入ったことないです。
バッハホールへの近道なんですよね。

私はこのパスタがよいなあ~~(*^_^*)
返信する
問題は… (ひー)
2010-02-21 17:29:34
そうそう、一つの大きな問題は家賃だね~
人件費と家賃&光熱費をわずかばかりの利益から捻出するのは、難しいのっしゃ。
相乗効果を求めるなら軌道に乗るまで、安くすべきでしょう。
いままで、潰れた飲食店の後に飲食店が入ってもほぼ潰れます。
きっとお客さんの数はイタリアンの店を支えるのが限界なのでしょう。

老人が増える中、この不景気では、財布の紐はゆるまねべね~。
返信する
「せ」様へ (ぱせり)
2010-02-22 09:52:38
こんにちは☆!

いやぁ~  若いときなら もっともっ~と
食えたんですけどね  ^^;>

今じゃ~ 食えましぇん・・・
   (ってーか 食っちゃダメだって)  
                ^^;>
返信する
sidu-haha様へ (ぱせり)
2010-02-22 09:54:53
こんにちは☆!

テナントのある すーぱーは どこもそんな感じなんでしょうか…? 
テナントの更新料ってのが あるなんて、初めて知りましたよ~!!

あ、この 和風パスタは イケます♪ 
返信する
ひー様へ (ぱせり)
2010-02-22 10:12:37
こんにちは☆

そーですねー 撤退してった後に、何件か似たような店舗が入ったんですが・・・ 
ことごとく・・・でしたねー^^;

200円くらいのコーヒーと~
150円くらいで 大福とか~ お団子2~3本食べられるよな かる~い お店が入ると
オバチャンも、夕方 学校帰りの学生が 喜ぶと思うんですがね~ ^^

難しいのっしゃ・・・ ウン。確かに・・・
返信する

コメントを投稿