ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

バゲットサンド弁

2011年07月13日 | お弁当 2011




        おはようございます。


毎日 毎日 まーいーにーちー   30℃越え。


しかも スコール並の 雷雨。


ココ日本国、熱帯雨林。 


地震大国 昨日も震度4 


震度4で 『今のは小さかったねー』って言えるって  どーよ・・・









こぅ 暑くっちゃー 食欲もわかない (ウソ)


で、   たまには バゲットサンド。



ハム+レタス+チーズ+トマト × 1


レタス+ハム+白身魚フライ  × 1


足らない・・・?



大丈夫 今日は早上がり。


・・・おにぎり つけよーか・・・? 



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へにほんブログ村
昼休み ちょっと時間をもらったので家帰ったら つい寝てしまって 午後の仕事に遅れた…





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミンママ)
2011-07-13 08:44:09
>午後の仕事に遅れた・・・って
コラコラ・・(笑)夜は眠れないしね~~
布団に敷く冷却パットを買おうかと思っています。結構効き目があるようだから。
サンドイッチにはやっぱり、トマトでしょう。。これが入らなくちゃ美味しくない!と私は思います(キッパリ)笑
返信する
ご無沙汰です (北りあす)
2011-07-13 15:11:37
ぱせりさん。こんにちは!毎日暑いですね。
スコール並みですか?
こちらは昨日も今も、ゴロゴロと雷が鳴るだけで雨はなし・・・日差しがジリジリとアスファルトと熱しています。
夕立でもあれば少しは涼しくなるのでしょうか?
これからの雲の動きに注目です。

なかなかブログのUPができずにいますが、元気にやってますよ
返信する
Unknown (「せ」)
2011-07-13 16:51:47
ぜんぜん おっけー (。・_・。)ノ♪
返信する

コメントを投稿