ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

しばらくぶりの・・・

2012年09月24日 | 日々のあれこれ 
 

 本当に ひさあしぶりにUPします。

きっと、誰も気付かないだろけど・・・

しばらく、本当に どんぞこです。

何をやっても ダメダメで

どーしよーもなくて

事は 悪いほうにだけ

加速をつけて奔ってくし

とかとか ・・・でもでも・・・

自分で起きなきゃならないんだよね~・・・

どっかで・・・

起死回生 できるといいな・・・




ずっと PCさわってなかったけど、指が覚えてるもんだね~

不思議だー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 ありがとうございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「せ」)
2012-09-24 15:02:08
あおいくま
あおいくま

あせらない
おこらない
いばらない
くさらない
まけない

↑これ、きにいってんだ最近 (。・_・。)ノ♪
返信する
気づきましたよ。 (Yashiro)
2012-09-24 18:33:49
久々のアップですね。
どこかでこうして気づいてコメントしてくれる人がいますよ。
励ますような立場じゃないけど・・・頑張れ!!
返信する
ご無沙汰してます♪ (とど)
2012-09-27 18:27:20
あ!更新されてる…!
一年間で色々ありますよね。
私も、乳がんになって、手術→抗がん剤→放射線治療…と怒涛の一年でした。
返信する
お久しぶりです (おみつぼう)
2012-09-29 11:32:53
こんにちは、ぱせりさん。
やっと過ごしやすくなってきましたね。
ありきたりで申し訳ありませんが、元気出して下さいねp(^^)q
返信する
Unknown (標高480m)
2012-10-02 21:30:07
おー!! 久しぶりでした(o^^o)

私も重なるときはいろいろ重なりましたよ。
時が流れて解決してくれることもあります。
あせらずに。
返信する
久しぶりにのぞいたら (ぶん)
2012-11-08 06:14:11
う~ん!”
人生沈むときもあれば、浮かぶときも有り
平せば皆平等
焦らない焦らない
返信する

コメントを投稿