ゆらゆらとした 日常に

宮城県は県北から、なんでもない日々を
ゆらゆらと 綴ってまいります。
時々 毒もまきます。

猛暑すぎる毎日 震災から4ケ月

2011年07月11日 | お弁当 2011



        おはようございます。


7月も 中盤に入ったばかり


なのに この毎日の暑さ・・・


外気は ほぼ体温。






そんな中、昨日10時ころ広範囲で、また大き目の地震がありました。


震災から、まだ4ケ月      もう4ケ月     一向に進まない復旧 がれき撤去。












それでも毎日 朝は来る。



今日は ひっくりかえされないことを 祈ってます。


















今朝は いくらか過ごし易い・・・が 朝6時半で   28度は   ありすぎ。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 宮城県情報へにほんブログ村
熱中症に気をつけましょうね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミンママ)
2011-07-11 09:08:35
おはようございます。昨日の地震
びっくりしましたね~また来たか!と・・
それに長かった。。家がつぶれているのじゃないかと心配しました。(畑にいたので)
それにこの暑さ・・・
また、行方不明者がでなければいいけど・
お弁当、大丈夫でした??
返信する
そうですね~ (sidu-haha)
2011-07-11 09:31:36
昨日のは強かったですねえ~^
怖くなってしまいました。
もう、来ないとよいですね~
昨夜は、月がきれいかなと思っていたのに、
いつのまにか、曇っていたね~

ぱせりさん~今日はお休みですか~
暑いから、気をつけて下さいね。

そうそう、お住まいを教えて下さい。
私の方へ、鍵コメでお願いします。
新しい機関誌をお送りしますので~(*^_^*)
返信する
Unknown (「せ」)
2011-07-11 18:03:00
今日は
ひっくりかえらなかったすね (。・_・。)ノ♪
返信する
地震と暑さ (M&M)
2011-07-11 20:12:56
昨日の地震、こちらでも分かりました。
揺れている時間が長く感じたので、心配しました。

こちらも暑いです。
梅雨明けして暑さ本番ですが、既に夏バテ気味です。
お互い体調には気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿