【UmiOto公式ブログ】女子旅に大人気のゲストハウス宮古島

沖縄の離島、宮古島のゲストハウスオーナーが、お客さんやスタッフや愛犬との日常を通して宮古島の紹介をしています(^ ^)

探検🎵どこの島でしょう〜⁉️〜癒しの宿UmiOto宮古島〜

2018年04月08日 | 旧スタッフ【ちか】ブログ
▶︎予約は、じゃらん、楽天、その他サイトより、UmiOtoホームページからがイチバンお得です◀︎


chikaですヽ(*゚∀゚*)ノ


昨日の強風🍃から一変して、今日は良いお天気だったので☀️探検にレッツゴー‼️





宮古島に来たことがある方はすぐ分かると思います❗️




まずは来間ガー✨(来間って言っとるやん 笑)





「ガー」とは井戸の事で、昔の人達の生活用水に使われていたところ❗️





来間島には何回も来てるけど、こんな隠れガーがあるとは驚きでした😳‼️





最近井戸や洞窟、鍾乳洞巡りをしている私はわくっわく💓








来間ガーには3つの井戸がありました❗️











そしてその先を歩いてみると石の階段が🧐





これは登るしかない❗️と思い、草がわっさわさに生えている中へレッツゴー🏃‍♀️💨





ちょっとドキドキ😟💓








真横は断崖絶壁なのです😱
草をかきわけて慎重に…








ゴールには程遠く何もなかったけど、断崖絶壁からは絶景が見れました✨✨




















ちょっと曇ってたけど💦でもワクワクドキドキが最高でした😍😆








▶︎予約は、じゃらん、楽天、その他サイトより、UmiOtoホームページからがイチバンお得です◀︎


どこに繋がっているのか気になるので登ります💨💨





かなり急な階段で結構キツイ💦





そして途中でGOさんが大きなバッタに襲われて大爆笑の末(動画に撮れば良かった…笑)、体力不足の息切れで私はヘトヘトです…








まだなの!?





もう少し!!!





着いたぁ〜✨‼️





木のオブジェ?みたいな、下からは見たことがあったけど、実際に来たのは初めて☝️✨
東屋というところみたいです。





私は景色を見るどころか…息切れしてます…











そしてその横には遊歩道がありました🎵





風が気持ち良かったので歩いてみることに🎵








なかなか長い遊歩道…





そしたら竜宮城展望台に真下にいました😳❗️






なかなか楽しい気持ち良い遊歩道でしたよ🎵







それから車で移動して、スムリャーミャーカ(巨石墓)を見て












長崎浜🏝













ムスヌン浜🏝

















ここでタイムアップ⏰

以上、来間島からでした🎵






また探検レポート書きます😋



ではまた、、、



☆chika☆



▶︎予約は、じゃらん、楽天、その他サイトより、UmiOtoホームページからがイチバンお得です◀︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年、クルージング、マーメイド写真などのアクティビティは、
『UmiOto Advance(ウミオト アドバンス)』

▲サンセットクルージング 3名以上〜 ¥8.000/人
▲マーメイド撮影 ¥6.000/人 写真データ渡します。撮影2〜3時間程度
▲セグウェイ UmiOtoご宿泊者に限り 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【じゃらん アワード 受賞】



▲2015年度の1年間に顕著な実績をおさめた宿泊施設「じゃらんアワード2015」 沖縄ブロック発表!
▲受賞日2016年7月9日のUmiOtoブログ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▲UmiOto新聞に載りました!!
●宮古毎日新聞WEB
●宮古島経済新聞WEB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▲『うみおと 宮古島』で検索
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


▲予約は専用HPからが一番お得(/*^^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
▲Umiotoが持っている船でクルージング☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▲UmiOtoのInstagramも登録してねー(^ ^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▲LINE@公式アカウントUmiOto(無料登録)お得な情報発信中!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▲Twitter (*^^)'-'*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▲UmiOto シークレットビーチ動画☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#travelphoto #travel #traveling #sky #めんそーれ #sea #beach #石垣島 #お土産 #シーサー #首里城 #国際通り #ジンベイザメ #ダイビング #美ら海水族館 #海 #沖縄フォト祭り #沖縄ダイビング #沖縄ウェディング #沖縄最高 #沖縄観光 #ソーキそば #ゴーヤチャンプルー #沖縄そば #沖縄料理 #沖縄市 #沖縄旅行 #沖縄2018 #宮古島 #ゲストハウス #ウミオト #umioto #癒しの宿 #一人旅 #テラスハウス #リゾートホテル #ビジネスホテル #観光 #クルージング #ダイビング #じゃらん限定 #楽天 #直前割 #訳あり #ペット #箱根 #京都 #直前予約 #ディズニー #大阪 #露天風呂付き客室 #熱海 #東京 #アパホテル #星野リゾート #東急 #シギラ #とくダネ #焼肉 #ブリーズベイ 伊良部島 #池間島 #来間島 #沖縄 #バイキング #誕生日 #名古屋 #ルートイン #東横イン #横浜 #ユニバーサル #ハウステンボス #ミニマリスト #へるしい #萌え断 #チョップサラダ #エディブルフラワー #エイプリルフール #前浜ビーチ #海開き #新城 #前浜 #砂山ビーチ #宮古島移住


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。