残念!!

2010-04-09 23:20:51 | マルチカラーエンゼル



今日は、マルちゃんの連続写真です。














 可愛く撮影できたのに・・・

  

    水槽が汚い・・・orz・・・



今度の水換えで、綺麗にしてもらおう♪






実は、この写真に“新入り”が写っていますヽ(´▽`)/へへっ



 以前も挑戦したあの子

 前は2週間で★でした・・・

 今回は、約3週間飼育で記録更新中(*^▽^*)v


 次回、ご紹介しますね~




  

  久しぶりに、レッドシーマックス水槽の動画をアップします!

   お食事タイムで、魚たちが全員集合しています


    下の小さい画像を、ポチッとしてください↓ (再生時間 約32秒)

                 <iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=350873&amp;width=400&amp;height=330" style="margin: 0px; width: 400px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>




 週末、どこにでも良いからショップに行きたいなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~♪)
2010-04-10 01:09:38
全然~ガラス汚く見えないよ~~~
携帯からだからかな~~f^_^;
綺麗だわ~~
あ!!!
み~~~っけた!!
あの子だね~~o(^-^)o
返信する
Unknown (ほり)
2010-04-10 01:28:56
こんばんは。

自分も写真みたとき一番最初に思いましたよw
ガラスが・・って。

おっと、カニカニなアノ子が!!ですかね~。
返信する
Unknown (Damsel)
2010-04-10 07:18:37
おー
居ますネ、なにか?
カニっぽいですが??

しかしマルちゃんもかわいいですね!
魚達がホント楽しそうに泳いでいて見ていて気持ちがイイですね!
飼い主さんの感じが伝わってきます。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-04-10 11:01:44
>ふ~♪さんへ

PCから見たら、汚いよ(笑)
ヽ(´▽`)/へへっ
秘かに挑戦してましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
今回も凄く頑張りました♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-04-10 11:06:14
>ほりさんへ

こんにちは!
ガラス汚いですよね(^-^;
写真をPCで確認した時に気付きました・・・(笑)
マルちゃんが可愛いから、そのままアップですヾ(´▽`;)ゝ

カニカニなアノ子、正解!!
秘かに挑戦してましたv(*'-^*)bぶいっ♪
どうしても諦められなくて~(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-04-10 11:08:16
>Damselさんへ

Damselさんも正解!!
カニっぽい子です(o^∇^o)ノ

最近、餌やりでしか全員集合しません(^-^;
動画で見ると、水槽が狭く感じます(涙)
やはり、大型水槽が欲しいですね( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する
Unknown (しましま。。)
2010-04-10 16:24:17
水槽そんなに汚くないですよー(^^
僕とこは週1回水換え前だけしかガラス綺麗にしないから、苔が繁盛してる時はもっとえげつないです(+o+)

カニちゃん。僕も長く飼えたことがないです。
長期飼育めざして頑張ってくださいねー(^v^)
動物性プランクトンを増やすために「サンゴ畑の育成フード」どですか?(^^)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-04-11 11:01:59
>しましま。。さんへ

我が家も週1回、旦那が苔掃除をします(⌒∇⌒)
今の水槽・・・メチャ苔マミレです(-_-;)
今日は水換え日ですので、ピカピカにしてもらおう♪

しましま。。さんもカニ○○に挑戦したことがあるのですね!
私は2回目(*^▽^*)v
頑張りますよ~♪
「サンゴ畑の育成フード」は昨日でた、CF誌に載ってましたね!興味津々!!

返信する