久しぶりの水槽全景(^▽^)/

2011-04-16 23:58:39 | 水槽
 平日はヘトヘトに疲れてしまい、ブログを更新できませんでした


 久しぶりに水槽全景をアップしま~す\(^▽^)/

 最初はレッドシーマックス水槽








  そして、30cm水槽







   2本はこのように並んでます↓







  
   マルちゃんも元気です(*^▽^*)b










   ツイッターでは毎日つぶやいているので、情報交換はできてますが、

   ブログもちゃんと更新しないとね

   リンク先のブログへも訪問できてなくスミマセンm(_ _)m


   
   水換えは毎日出来てませんが、2日に1回は実行しております(・o・)ゞ






にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


 











   お花見



   10日に旦那様と、愛知県刈谷市にある亀城公園に行きました










   池に何か居ます!


   かもと亀でした♪








   夕方に行ったので、夕食は屋台で~O(≧∇≦)O イエイ!!



  
  一口かじったフランクフルトww










   食べてる間に、灯りが点きはじめてました(*^^*)











    夜桜を堪能でき、満足な花見でした















    今年はライトアップを中止している花見会場が多かったですね。。。

    私の住んでる街の公園もライトアップ中止でした。

    何かが間違っている気がするんだけどな。。。

    やって良い事悪い事、しっかり判断していきたいです。。。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキオ)
2011-04-17 00:38:05
おお、いいですねー。
全景二発!

しかし、換水2日周期と、、すごすぎ。
にしても、サクラはいいなぁ。。
夜までいたんですねぇ、あいかわらずラブラブで。。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-04-17 00:42:12
>アキオさんへ

困った時の全景でちゅww
私の水換えは5?ほどですよ~(^▽^;)
旦那との週1回は30?です♪

愛知の桜は終わりました・・・
今年も旦那と花見できて良かったです(o^∇^o)ノ
返信する
Unknown (Peky)
2011-04-17 05:42:13
じゅんじゅんさん、こん○○は

桜。日本本州で咲く桜は、白くて、花びらがヒラヒラと舞って綺麗でしょーねー。
私の知っている桜は、沖縄のピンクい桜で、散る時は、花ごとボトッてのが主流です。
でも、満開している桜は本当に綺麗ですよねー。
屋台もおいしそう・・・
ここは、お昼時間なので、余計に・・・
水槽全景も、いつものように綺麗に手入れされていて、流石です。
返信する
Unknown (ななひろ)
2011-04-17 12:54:50
お花見いいですね(*^▽^*)
しかも、ちょうど満開ですね♪
屋台も雰囲気がでて、いいですね(ノ´▽`)ノ
返信する
Unknown (なお)
2011-04-17 22:59:14
お仕事お疲れ様です!!
水槽順調そうですね☆
綺麗で羨ましいです(>_<)

桜まつり、いいですね!!
桜は見れるし、美味しい物たくさん食べられるし♪
僕も好きな人と行きたいです!!!爆
返信する
Unknown (Damsel)
2011-04-18 12:58:06
私も行ってきましたよ!
お花見。
またしても食べ過ぎてしまって、、
イブクロがゲコゲコです(^_^;)
虚弱でいっこうに元気のでないあたしです(-。-;)
返信する
Unknown (雪心)
2011-04-18 18:22:32
お仕事お疲れ様です~
4月は何かと忙しいですよね

私は月明かりのお花見をして来ましたが、人がいっぱいでした
暗くてもいるもんですね

返信する
Unknown (かわうっさん)
2011-04-19 21:36:28
フレーム、レモピ、マルチの3連星羨ましい!

ワタシも早くこのトリオで泳がせたい(> <)

お花見良いですねぇ^^
返信する
Unknown (カノッチ)
2011-04-20 13:03:07
花見記事、リンクさせていただきましたー ありがとうございます。

じゅんじゅんさんちの魚は幸せだなあ。(^o^)
うちのクマノミ水槽、年明けてから水替えしていないよ。(^_^;)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-04-23 10:20:59
>Pekyさんへ

お返事遅くなりスミマセンm(_ _)m
桜、綺麗でしたよ♪
花びらヒラヒラ~じゃないのね(^▽^;)
 ヒラヒラはいいよ!

水槽はしっかり管理しているつもりですが、
水換え頻度が落ちそうで怖いです・・・
働くって大変(;´Д`A ```
返信する