運動をしよう!!

2010-06-09 22:33:33 | マルチカラーエンゼル
今日は、なつユキ先輩と、隣町運営のスポーツセンターに行きました


以前、静岡県清水にある「東海大学海洋博物館」で買ったTシャツを着ていきました♪



 なつユキさん、笑ってましたよ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ





   せっかく、スポーツセンターに行ったのに・・・











      『本日休館日』・・・・・・・・・・・・でした









   仕方ないので、ランチに行ってきました(爆)



   今日は、カレー屋さん

   Cランチを注文しました(^ー^)ノ








    カレー好きのDamselさん、見てますか~(*^▽^*)

        美味しかったですよ~♪





  結局運動しないで、お話して帰りました(^▽^;)






  私の代わりに、運動しているマルちゃん(マルチカラーエンゼル)の動画です(笑)

</object>



  ここの水流が気に入っているのか、

  マルちゃんは、行ったり来たりしてますよ~







  家に帰ると、宅配便が届きました!!!!!







  旦那様の飲んでるビール(第3のビール)の懸賞が当たりました



     ヤッタネ~(o^∇^o)ノ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2010-06-09 23:08:57
ありゃー!!
カレー&ナン!!!
明日のランチは絶対行きたい!!!
でもいつもお客さんが少ないんですよ。
不景気でどうしようもありません。
オーナーに「絶対つぶれないでくださいネ!」って先日言ってきました(笑
笑ってました。

ほんとうに厳しいです。
返信する
Unknown (なお)
2010-06-09 23:16:09
このTシャツかわいいですね!
休館日には笑ってしまいましたが(笑)

おかわり自由!ナンだってー!ナンだけに…

と、しょーもない冗談は置いておいて、マルちゃんかわいいですね~(*´艸`)
いつか飼ってみたいです!

ビールおめでとうございます☆
良かったですね~♪
返信する
Unknown (yo-c)
2010-06-09 23:33:11
ナッナンですってぇぇぇぇ~~~!!(お約束)

カレーですか。愛知と言えばココイチですね。
ココイチの福神漬けは本気でおいしいと思うですよ。

昔、大阪のオフィス街にあった本気印のインド料理屋さん
おでこに点つけた方に
「領収書は上様でよろしいでしょうか?」って言われて
なんだか不思議な気分になりましたよw

そういう懸賞モノにはここ数年縁が無いというか当たった試しがないですね~
返信する
Unknown (ふ~♪)
2010-06-09 23:57:12
あれ~(*_*)
休館日ですか~~張り切って行ったのにね~~~

でも、ランチ美味しそうです~
ナンって……カレーで食べたことないんですが……食べてみたくなります~

マルちゃん筋肉痛にならないのかな~~f^_^;
いい運動になってそうだね~♪♪
返信する
Unknown (hiroya)
2010-06-10 00:46:09
運動はいいですよ!週二回バレーやってます。
最初は体中が痛かったですが、慣れると機敏に動けて気分は高校生です(ぉ

でもほんと、適度に体動かさないとやばいです・・
気付いたら・・・あら??ってことになりますww
返信する
Unknown (なつユキ)
2010-06-10 09:53:23
昨日のジムは残念(* _ω_)...
またの機会に!

でも、そのお陰で、新しいお店教えて貰えたし♪
v( ̄∇ ̄)ニヤッ 

懸賞、すご~い!
じゅんじゅんは本当によく当たるよねぇ。
イイナ(^^*))((*^^)イイナ
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-10 22:12:48
>Damselさんへ

カレー&ナンは美味しいですね(^ー^)ノ
そういえば・・・
私が行ったお店も、お客さん少なかったです(-_-;)
 美味しいのになぁ・・・

あっ! 「う、うま!!」って書けばよかった(笑)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-10 22:17:01
>なおさんへ

Tシャツ、可愛いでしょ(⌒∇⌒)
お気に入りです♪

 (≧∇≦)ъ ナイス!ボケ!!
 有難うございます(笑)

マルちゃん、バーゲンで買ったから安く手に入ったんですよ~♪
丈夫で良い子です(*^^*)

なおさんも先日、当ててましたね!
私も当てましたよv(。・ω・。)ィェィ♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-10 22:22:33
>yo-cさんへ

(≧∇≦)ъ ナイス!ボケ!!
 有難うございます(笑)

ココイチのカレーは美味しいですよね♪
私はキノコカレーばかり注文しますよ(^▽^)/

このお店の店員さんは、全員インド人みたいでした!!
一人だけ日本語を話せたような感じです。
おでこに点はなかったなぁ~(笑)

懸賞に応募するの、好きなんです♪
年に1回ぐらいは、当たるかな~(*'ー'*)ふふっ♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-06-10 22:26:47
>ふ~♪さんへ

ふ~さん、カレー&ナンは美味しいですよ♪
今度一緒に行きましょう(^▽^)/

マルちゃん、いつも元気に泳いでいますよ!
 餌もモリモリ食べますし(^ー^)ノ
私が近寄っても泳ぎを止めません、可愛過ぎるぅぅぅ~( ̄▽ ̄) ♪
返信する