めでたい\(^▽^)/

2010-09-25 23:51:33 | マルチカラーエンゼル




  祝 マルちゃん(マルチカラーエンゼル)、1年飼育







 ↓1年前のマルちゃん(*^▽^*)






  幼魚斑もあり、小さくペラペラでした(^▽^;)






  1年経ち、元気に大きくなりました












   これからも、元気に成長して欲しいです(⌒∇⌒)b

    頑張れ、まるちゃん









      

   マルちゃん、王冠も身体も綺麗O(≧∇≦)O イエイ!!






   変顔も、可愛いです(笑)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-c)
2010-09-26 00:00:51
おー!おめでとうございます。

うちにいる魚たちはいつ入れて今何ヶ月かとか
ブログ開始前は情報がないので不明です。。

で、新兵器の記事はいつかいつかと楽しみにしておりますw
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-09-26 00:06:11
>yo-cさんへ

ありがとうございま~す(^▽^)/
マルちゃんは、我が家の水槽の中で、一番高額なので、
忘れないかも~(* ̄▽ ̄*)ノ"

新兵器は、明日設置します(*´∇`*)
今から(((o(^。^")o)))ワクワクですw
返信する
Unknown (ななひろ)
2010-09-26 00:08:37
おめでとうございます(*^▽^*)

一年前のマルチの背びれのところが猫の手みたいで可愛いですね♪
返信する
Unknown (Micky)
2010-09-26 00:14:34
マルちゃん、かわいい顔してますね!
変顔も(笑)
1年でどのくらい大きくなるもんなんですか?
みんな大きくなると水槽が狭くなってきて大変なのかな。
でも、色合いもキレイ★
返信する
Unknown (アキオ)
2010-09-26 05:07:51
体色も良いですねー。
マルチの白は、リーフタンクだと維持が難しいらしい、
と聞きますが、すごいですね。


と、と、幼魚の頃の写真は凄い。。
ほんとにちいさいなーー。
一年でかなり立派にもなったんですね。。
返信する
Unknown (なべっち)
2010-09-26 08:59:02
1年ですごく成長しましたね~
王冠の発色もすごい綺麗!!
長期飼育出来ると良いですね~^^
返信する
Unknown (Damsel)
2010-09-26 09:34:40
すごいです!
すばらしい!
それにしてもマルチャン
カワイイ!
思わず
チュー!したいです(^_-)-☆
返信する
Unknown (さまぁ~ず)
2010-09-26 21:21:59
じゅんじゅんさんはじめまして。
千葉県在住のさまぁ~ずと申します。
ブログを拝見させて頂いてブロ友になれれば・・・
と思いましてコメさせて頂きました♪
宜しければ宜しくお願い致しますm(--)m
http://summersocean.blog86.fc2.com/
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-09-26 21:40:12
>ななひろさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
幼魚斑可愛いですよね♪
いつの間にか無くなってしまいました(^-^;
これからも元気で居て欲しいです(*^^*)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-09-26 21:54:49
>Mickyさんへ

マルちゃん、大きくなりました\(^▽^)/
4cmぐらいから6cmぐらいに成長したかな?
小型ヤッコなので、最大10cmには成長するかもしれませんね♪
 初心者向きのタフなヤッコですよ(*^▽^*)
返信する