混泳再スタート!!

2009-06-07 21:58:09 | レモンピール
ハタタテハゼ2匹がレモンちゃん(レモンピール)に怯えたため、

          1週間、レモンちゃんを隔離していました。





改めまして、

         混泳 スタ~ト



レモンちゃんを隔離から開放した直後の写真


 ハタタテハゼ1匹はライブロックの穴に隠れてしまいました…。


 フーちゃん(フレームエンゼル)とは、以前同様仲良し
   


 ハナちゃん(ハナガササンゴ)の周りを2匹で仲良く泳ぐ姿は蝶のよう
         
                      ・・・・・( /^^)/ ~~∞







レモンちゃんは餌爆食いなんで、一安心です(^-^)






課題は、ハタタテハゼとの混泳…。

結局2匹とも、ライブロックの穴の中にこもってしまいました…

  穴から尻尾を出しています




レモンちゃんになれて、2匹が泳ぐ姿をみたいです!!

  昨日のハタタテハゼ









今日は、行列のできる『たいやき屋』に行きました(^-^)

はじめて行ったのですが、本当に行列ができてました(笑)

旦那様のおごりで美味しく頂きましたよ


ここで、疑問が1つ…。

『たいやき』の数え方は、“何匹”か“何枚”、どちらでしょう?

私たちは、何匹派。  お店の方は、何枚派。



    美味しいから、どっちでも良いか~(^o^)





   旦那様、ご馳走様でした(^人^)

最新の画像もっと見る