美容院の水槽(o^∇^o)ノ

2010-02-26 21:26:53 | その他色々
昨日は美容院に行ってきました




美容院のお魚たちを撮影してきましたよ~\(o⌒∇⌒o)/











ここの大型ヤッコを見ると、大型ヤッコが欲しくなります( ̄ー+ ̄)



 だって・・・・・・行く度にヤッコたちが人懐っこくなるんだもん(笑)




今回は動画も撮影してきました

  1本目は、大型水槽を左から右へ撮影してみました♪

   下の小さい動画をポチッとして下さい↓  (再生時間 約22秒)

               <iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=341919&amp;width=400&amp;height=330" style="margin: 0px; width: 400px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>





   2本目は、魚たちの動画です♪

     餌だと思って、水槽右に全員集合しています(笑)

     下の小さい動画を、ポチッとしてください↓  (再生時間 約25秒)
 
                 <iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=341916&amp;width=400&amp;height=330" style="margin: 0px; width: 400px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>





  


 私がカットしている時に見ている水槽には、見たことの無い魚がいました





 この魚の名前、分かりますか?

  モンガラカワハギのような体つきでした(*^^*)

    ひれの動かし方が面白かったです!




同じ水槽には、アゴハタとサザナミヤッコの変態中が同居していました



  







他の水槽(3本)は変わりないようだったので、また次回撮影します♪

いつも午前中に行っていたので、夜の魚水槽を見るのは初めて

 幻想的で、とても綺麗でした(*´∇`*)♪








私の大好きなワヌケヤッコちゃん、単独撮影させてくれませんでした残念

  唯一、撮れた写真です↓


元気良く泳いでいるから仕方無いのですが、
  
   今度は単独撮影させてね~






私の通っている美容院『バニーズ』は名古屋市緑区左京山にあります

 お近くの方は、是非行ってみてくださいね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2010-02-26 22:32:23
アレッ
偶然
私も昨日は美容院へ行ってきました。
歩いて3分ぐらいなんですけどね、、

なんだかそのお魚水槽観ていると、
120cmの水草水槽をそろそろ海水水槽にチェンジしてみたくなりました。
暖かくなったらやろうかな?
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-02-26 22:58:01
>Damselさんへ

(*'▽'*)わぁ♪
 Damselさんも、髪の毛スッキリでしたか!
土日は自宅水槽にベッタリしたくて、
 仕事が終わってから行ってきました♪

大型水槽は憧れますね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
 しばらくは「大型ヤッコの妄想」で楽しめそうです(笑)
水草水槽を海水水槽にですかー!!!
 もったいない気もするけど・・・海水水槽も良いですよねd(´ー`*)ね!
返信する
Unknown (hiroya)
2010-02-27 01:34:49
おおー!すごいですね・・・
大型ヤッコ賢いから、人懐っこいんですねぇ~
いいなぁ~ 本気でやると相当な容量の水槽が必要になりそうですね(ーー;)

やってみたいけど、現実的に厳しいなぁこりゃw
返信する
Unknown (ほり)
2010-02-27 08:09:44
おお、動画みれました。(いつも見れなかった)
大型ヤッコは迫力がちがいますねー、、タテキンの模様が綺麗!!
こんなお店はリピーターになってしまいますね!

じゅんじゅんさん、大型ヤッコやハギ類やら色んなお魚の名前お詳しいんですね。自分は誰でも知ってるような超有名なお魚しか名前わかりません(汗)
返信する
Unknown (ЖZEKEЖ)
2010-02-27 18:02:08
モンガラカワハギみたいな魚はアカモンガラだと思いますよ^^
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-02-27 23:12:37
>hiroyaさんへ

このお店の大型ヤッコたちは、会う度に賢くなってて、
どんどん愛おしくなります(*^^*)

大型水槽、欲しいですね~( ̄▽ ̄) ニヤ
いつかは、立ち上げたいです・・・いつかは・・・
それまでは、妄想で我慢です(笑)
 
hiroyaさの水槽、十分に大きいですよ(^▽^)/
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-02-27 23:20:15
>ほりさんへ

え!! 見えてなかったのですね(-_-;)
この動画の貼り付け方法しかわからなくて、スミマセンm( __ __ )m
 今回、見てもらえて良かったです♪

このお店は5本の海水水槽があるんですよ!!
私は大型ヤッコが大好きでして・・・(*´∇`*)
 毎回、ヤッコに会うのを楽しみに通ってます!

私は魚の名前は詳しくないですよ~(笑)
 新入りの魚に会う度に、名前を聞いたり調べたりしています(^-^;
今回も、アゴハタとサザナミヤッコの幼魚は、店員さんに聞きました(爆)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-02-27 23:23:30
>ЖZEKEЖさんへ

お久しぶりです!
 コメント有難うございます(^▽^)/

アカモンガラという魚ですか!!
 教えて頂き有難うございますヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今度美容院に行ったら、店員さんに伝えますね~♪
返信する