サンゴ写真♪

2010-10-30 15:37:47 | 水槽
  今日はサンゴの写真ですヽ(´▽`)/へへっ


  ハナヅタ


  

   ハナサンゴ(ドアップ写真w)




    タコアシ






     ナガレハナ オレンジ(ピンクに見えるけどオレンジです)




     スタポ(ドアップ写真)




     キッカサンゴ



     ウミキノコ(横から撮影・・・2次ポリプは出てません



 
  私はサンゴの写真が苦手

  でも、サンゴが大好きですv(=∩_∩=) ブイブイ!!



  久しぶりに、レッドシーマックス水槽の全景動画を撮影しました~

</object>







  


   最後は、消灯後のウスコモンエメラルドグリーンクラブです!



   エメグリちゃん、ウスコモンの真ん中でバンザイしています(^ー^* )フフ♪



     かわいいなぁ~( ̄▽ ̄) ニヤ











   名古屋は台風の影響あったのかな???

   昼近くまで寝ていまして、起きたら雨が降ってませんでした

   
   15時過ぎに、仕事中の旦那様から2件の写メールが届きました!!





    虹、わかりますか?

    虹を見て、「じゅんじゅんに見せてあげよう!」

      と、思ってくれた旦那様


        嬉しいなぁ~ヽ(´▽`)/へへっ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2010-10-30 19:03:22
サンゴよりもなによりも、
なな
なんという
旦那様のやさしさ、、、、、
ほんとうに
じゅんじゅんさん、
愛されてますね!!!!!

あたしゃ、結婚していた頃、
妻に「愛してる!」と言うと

「あなたの愛してるってどこが?」
そう言われ続けて結局終わりました(v_v)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-10-30 19:34:59
>Damselさんへ

ね~!優しい旦那でしょ♪
滅多に写メールしない人なんですが、
 空や海の写メールは送ってくれます♪
それを見ると、すっごく嬉しくなっちゃいますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
返信する
Unknown (ふ~♪)
2010-10-30 22:52:53
ウフッうちも花の写真送ってくれるよ~~
お互いいい人見つけたよね~~(^^)v

サンゴいいよね~~綺麗♪
ライトで出る色が違うんだ~~
オレンジがほんとピンクに見えるね~~o(^-^)o
青LEDに付けてね~♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-10-30 23:25:20
>ふ~♪さんへ

ふーさん旦那様は、お花の写メールするのね! 
 それも素敵ですね(o^∇^o)ノ

明日は水換えの日。
ふ~♪さんにスイハイされるから、
旦那に綺麗にしてもらお~っと(^ー^* )フフ♪
その目で、ピンクを確認してくださいww
 ピンクも綺麗ですよ♪
返信する
Unknown (ななひろ)
2010-10-30 23:27:46
サンゴの写真もステキですよ(*^▽^*)
どのサンゴもとっても綺麗です♪
特にオレンジのナガレハナが好きです♪

ウミキノコは二次開かなくても、元気そうですね( ´∀`)

旦那さんステキな写メですね♪
返信する
Unknown (da-man)
2010-10-31 01:52:59
じゅんじゅんさんのだんな様は
私の中で相当なイケメンと予想した!!
ハナヅタいいなぁ。
可愛い!!
返信する
Unknown (アキオ)
2010-10-31 02:54:55
どうでもいいんですが、、おのろけでブログ記事を締めるのは反則ですw
「どーだ、お前反省しろ」と言われてる気分w

は、じょうだんですけど、
じゅんじゅんさんちは、もこもこしたイメージですねー。
優しい感じの水槽で良いっす。
返信する
Unknown (ヒロパパ)
2010-10-31 04:50:26
素晴らしい水槽ですね!何cm水槽でしたっけ?
スペック教えて頂けませんか?
参考にしたいので m(__)m

最近、妻に優しくしてないなぁ・・・反省。
返信する
Unknown (なお)
2010-10-31 21:55:48
サンゴ綺麗ですね☆
僕もこれから増やしていこうと思います!!
でも、ちょこまか動く魚よりサンゴの方が写真撮りやすいと思うのは僕だけでしょうか(笑)

じゅんじゅんさん、いつも幸せそうでうらやましいです(>_<)
僕にもちょっと分けて下さい♪笑
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-10-31 22:02:08
>ななひろさんへ

写真、イイですか!良かった!!
ナガレハナ、綺麗で気に入ってますヽ(=´▽`=)ノ♪
ウミキノコは2次ポリプを開いて欲しいのですが・・・
 まあ、元気なので放置です(^▽^;)

写メールヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
返信する