ショップ巡り&初詣\(^▽^)/

2011-01-05 20:59:52 | その他色々
昨日は、旦那様とショップ巡りをしてきました~\(^▽^)/

  (その前の日、アクアサンマリンにも行きました



  旦那様は朝から地図とにらめっこ

  岐阜県各務原市にある『APN』に行くと、張り切ってました♪

    我が家の車には、ナビがありません・・・(^▽^;)



  ついでに、以前から食べたかった関市にあるラーメン屋さんにも行きました!

  お昼にラーメン屋さんに到着!



  
  有名店だけあって、行列できてる・・・



  回転がよく、30分程でラーメンを食べることが出来ました

  私はラーメン全部のせ! 旦那様はつけ麺!




  すごく美味しかった~♪

  旦那様と半分づつ食べたけど、私はつけ麺に感動しました

  次に行ったら、絶対つけ麺にしますv(=∩_∩=) ブイブイ!!

  岐阜県関市にある『白神』というお店です! 地元では有名ですw






  
 
  その後、『APN』に行きました~♪



  トサカ狙いだったのですが、気に入る子がいませんでした・・・残念・・・

  初めて行った感想は、「店員さんが多い!!」「水槽綺麗!!」

  また、行きたいお店ですね♪






  その次は、愛知県に戻ってきて~『ドンファン』に行きました!




  トサカが無いというか、休み明けでサンゴが少なかった(-_-;)

   セールで売れちゃったみたいですね・・・

  また今度楽しみにしてます♪








   その次は、『アクエリア』に行きました\(^▽^)/



   

   お店の入り口水槽に、綺麗なサンゴ発見!!!

   中の水槽にも、綺麗なサンゴ発見!!!



   欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!



   お店の中で、いっぱい悩んでしまいましたヽ(´▽`)/へへっ

   いつもは、1個しか許してくれない旦那様。。。。

   ど~しても、2個欲しかったので~~~( ̄▽ ̄) ニヤ










   2個、お持ち帰りしました~O(≧∇≦)O イエイ!!




   丸見えですね(笑)

   綺麗に咲いたらご紹介しま~す\(^▽^)/



    旦那様、わがままを聞いてくれてアリガトウ





   楽しいショップ巡りできて、良い一日でした





↓お手間でなければ、ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村








  初詣の話などを書きま~す♪

  お時間がありましたら、続けて読んで下さいね(^^;;




お正月は旦那様実家で初詣に行きました!



 歩くところは雪がなくて助かりました~(^-^;

 
 毎年恒例のおみくじは、夫婦で末吉!



  私はプラス思考なので、良いおみくじを引きましたヽ(´▽`)/へへっ




  旦那様は、ボーナスで買った望遠レンズでの撮影を楽しんでました!



  上の写真で丸く囲った部分、下の写真のように寄れて感動してました


  水槽撮影でも使いたいのですが、私の腕では使いこなせません・・・

    望遠レンズ、難しいです(*_*)







  名古屋に帰ってきてからも、熱田神宮にお参りに行きました!

   初めて三が日行ったのですが、すごい人・人・人・・・・







    おみくじにも長蛇の列!!


  おみくじ、私は良い感じ(^ー^* )フフ♪ 旦那様もまあまあですw







   お参りの後は、屋台!!














  他に、たいやきも食べたし、駅前でケーキも買って家で食べたし~♪

  
  正月から、食べまくってるぅ~

  
    楽しいお正月休みでした(*^▽^*)b

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキオ)
2011-01-06 01:06:45
お正月から、、ラブラブですねぇ。

サンゴも買ったし、デートもしたし、、
おねだりも成功したし、、お祭り気分だしw

屋台のソースもの、ってなんであんなに食べたくなるんでしょうかw
返信する
Unknown (delayed_lama)
2011-01-06 02:34:21
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

うちは嫁様が元日しか休み無かったので、お互いの実家を回って終了してしまいました。
ホクホクしてたのは子供だけ・・w

ショップも沢山あって羨ましいですね~
自分の行きつけはちょっと遠いので、行ったらとにかく何か買ってこないと気が済みませんw
返信する
Unknown (Peky)
2011-01-06 04:12:14
花よりサンゴ・だんごの記事ですねー。
私にぴったりじゃーないですか~。
水槽がさらに賑やかになって、そのうちサイズアップしそうな気がしますけど・・・
屋台もおいしそ~ぅ。日本食ほんと恋しいです。
自分で作るのとは違うし。沖縄そばが食べたい。
返信する
Unknown (ほり)
2011-01-06 09:31:43
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

おみくじの半吉って初めて見ました!!そんなのあるんですね・・中吉の代わりかしら??
屋台が沢山でるおおきな神社にいくのうらやましぃー。お祭りみたいですよね。うちは子連れなので人が多いところは敬遠してひっそり近場の小さい神社ばかりです。
トルネードポテト初めてみた!スゲェ!

しかし新年そうそう袋が二つ!!うらやましい限りですなぁ。公開楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (Damsel)
2011-01-06 10:10:10
その辺りにはショップが沢山在っていいですね~
うらやましいです!
でもお金がいくらあっても足りなさそう^
実は最近私はまたLPSが恋しくなってきています。
以前のようにLPS水槽にしちゃおうかな~?
なーんて考えてもいます。
でも深場ミドリイシコーナーも置いておきますが、、、、
返信する
Unknown (yo-c)
2011-01-06 15:40:38
半吉って初めて見た!!
しかも夫婦で連番だー!

お持ち帰りしたサンゴはトサカ×2でしょうか?
早く公開して~~~
待ちきれな~~~い
返信する
Unknown ()
2011-01-06 21:28:16
楽しそ~
初詣もショップ巡りも楽しそ~
神社に行く醍醐味の一つは屋台ですよね(*^_^*)

サンゴもいいものあったみたいで良かったですね。
私はなかなか思うようなものがなくて…
そろそろショップ徘徊しよっかな=^_^=
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-01-06 22:50:05
>アキオさんへ

はい!
楽しい正月休みでした~♪
毎年予定がギッシリだったので、
遊びに行ける時間があって嬉しかったですw

屋台って、魅力的ですよね( ̄▽ ̄) ニヤ
 太りました・・・orz
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-01-06 22:54:20
>delayed_lamaさんへ

あけおめです!
宜しくお願いします(*^-^)ニコ

私もいつもは親戚回りで終了なのですが、
今年は遊びに行く時間も作れました!
結婚してはじめてかもO(≧∇≦)O

ショップは沢山ありますね~♪
 恵まれてます(*^▽^*)
有り難い環境ですヽ(´▽`)/へへっ
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2011-01-06 23:01:23
>Pekyさんへ

楽しい正月休みでした~(o^∇^o)ノ
いっぱい食べたので太りました・・・(>.<)
日本食、美味しいですよ!

水槽のサイズアップ、
30cm水槽はする予定なんですけどね・・・
 予定は未定です(^▽^;)
返信する