(*´∇`*)

2010-09-30 23:48:00 | 水槽
  旦那様からのサプライズプレゼント~ヽ(*^^*)ノ



    ビアードパパのシュークリームです!(yo-cさん、ほりさん、手羽先ではありませんww)


   今日で働いていた職場が最終日でして、明日からは別の部署で働きます。

   だから、旦那様は、

    「今日までお疲れ様! 明日からも頑張ってね~♪」

   と、シュークリームを買ってきてくれたのでした!感動




   今日までは夕方まで働いてましたが、明日からは午前のみ・・・

   アクア資金は半額なります

   まあ、欲しいモノは手に入ったのでイイでしょう(^ー^* )フフ♪


   10月からは、ブログ更新頑張りますので、

    お時間のある方は、お付き合いくださいませ~









   水槽写真も、今以上に撮りまくろう( ̄▽ ̄) ニヤ










   
     今以上に、水槽に貼りつこう( ̄▽ ̄) ニヤ



    キッカサンゴ、綺麗だなあ~♪




    大した話題ではないのですが、ブログネタが溜まってます(^^;;

     忘れないうち書かないと(*´・ω・)bね・・・





   そうそう、明日からお台場でECO-AQUAが始まります!

   見に行きたいけど・・・遠い(-o-;

   東城さんの水槽を見たいです

   ECO-AQUAに行く方、TOJOさんの水槽の写真を撮って見せてくださいw

   そして、私の代わりに1票入れてくださいねヽ(´▽`)/へへっ

   
   東城さん、スタッフの皆様、頑張ってくださ~い

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (da-man)
2010-10-01 01:22:52
なるほど、そういう気遣いが大切なんですな!
勉強になりました!

ECO-AQUAは3日の日に行ってきます^^
Blogで様子を記事にしようと思いますー
返信する
Unknown (ほり)
2010-10-01 09:46:47
こんにちは。

お仕事お疲れ様でした!
収入は減るけど、いままでフルタイムだった分午前だけなんて楽チン!って思えそうですねー。

ECOAQUA!今週末は何も予定がないと言っていた(奥さんが)ので打診してみようっと!
遠い~って言われそうだけどお台場いったことないし!
返信する
Unknown (さえぱぱ)
2010-10-01 12:40:14
優しいダンナ様ですね!
うちのカミサンがこのエントリ見ませんよーに。爆
返信する
Unknown (うめお)
2010-10-01 12:55:55
え~と。。手羽先食べたい♪
え~とは要らんよ~。
返信する
Unknown (Damsel)
2010-10-01 19:56:36
あー
ほんとだーー!
手羽先かと思ったー^^
まさかシュークリームとは!!!

午前中だけの仕事で午後はアクアライフって、
理想です!
いいな~
返信する
Unknown (アキオ)
2010-10-01 21:19:25
昔はよく買って帰ったな。。
いまは、自分が太りたくないからw

たまには買ってかえろっかな。



にしても、欲しい物は手に入れた感が、、、
返信する
Unknown (ななひろ)
2010-10-01 22:22:09
お仕事お疲れ様でした(*^▽^*)
新しい部署でも頑張って下さい♪

ビアードパパのシュークリームさっくりしていて美味しいですよね(ノ´▽`)ノ
最近、滋賀にもできて嬉しい限りです♪
返信する
Unknown (ふ~♪)
2010-10-01 23:32:42
今日はありがとうね~
またゆっくり話したいね~
旦那様優しい♪♪
これアピタにもあるよ~美味しいよね~~
食べたくなったわ~~

返信する
Unknown (yo-c)
2010-10-02 01:10:56
ひとまずお疲れ様です。
新しい職場(インテリヤ売り場?)に早く慣れるといいですね~

お世話してもらえる時間が増えて魚達は喜んでるかも?
返信する
Unknown (なお)
2010-10-02 12:01:53
美味しそうな手羽先…ではなく、シュークリームですね☆笑
旦那様、ほんとに優しいですね!!

ブログネタ、そんなに溜まっているんですか!!
楽しみに待ってます♪
返信する