水槽左側からの眺め

2009-10-22 13:25:53 | 水槽
私の大好きな“水槽左側からの眺め”

レイアウト変更前は↓↓↓



  


レイアウト変更後を動画撮影してみました


                 下の画像をポチッとして下さいm(__)m(再生時間約1分)

                         <iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=312342&amp;width=400&amp;height=330" style="margin: 0px; width: 400px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>




 ウミブドウを奥に移動したので、緑色が少なくて寂しい気がします(これが普通?)

 でも、ヤッコたちのトンネルがたくさん出来たので、

  泳ぐ姿が気持ち良さそうです(^▽^)/



 レイアウトは旦那様がしてくれます♪

   テーマは『ヤッコの隠れ家』だそうです(笑)


  今回のレイアウトも気に入ってます(⌒-⌒)ニコニコ...

   旦那様、いつもありがとう







昨日、ツツウミヅタが満開になりました♪

 画像は粗いですが、こちらも動画撮影しましたので、ご覧下さい(^ー^)ノ


               下の画像をポチッとして下さいm(__)m(再生時間約25秒)
                        <iframe src="http://eyevio.jp/embed.do?movieId=312341&amp;width=400&amp;height=330" style="margin: 0px; width: 400px; height: 330px;" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>




実は、画像では分かりにくいのですが・・・



  タコアシからスナイパーが出てきました・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


  ツツウミに届いてはいませんが、敏感な子です(^-^;



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2009-10-22 14:55:08
WoOOo~
マルちゃんも気持~ちよく泳いでいますね!
よかったですね。

ウチのナガレハナも1本すんごい長~いスナイパー(10cm)ぐらい出てます(__;)
これはハサミで切ってあげればOKですけどね。

ツツウミヅタ満開でキレイですねヽ(^0^)ノ
いつまでもこの感じでいってくれればいいですね。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-10-22 15:30:08
>Damselさんへ

はい!マルちゃんはしっかり馴染んでます♪
小さいのに一人前です(*^▽^*)

スナイパー10cmは長いですね(^-^;
我が家は、あと3cm伸びたらアウトです。
 切らないと・・・

ツツウミヅタ、綺麗です(^^)
グリーンスポットが上手く撮影できないので悔しいです(ーー;)
返信する
Unknown (うっちー)
2009-10-22 20:31:24
水槽綺麗にしていますね。
コケが見えない(*´ω`*)

レイアウトも変更したんですか。
いいですね~(`・ω・´)b
最近うちも変更しました。

動画のツツウミヅタが綺麗で、
欲しくなっちゃいました。
調子をぜひ維持したいですね。
返信する
Unknown (ジュジュ)
2009-10-23 01:26:33
初めまして!
実は・・・以前ココにDamselさんのリンクページから訪問した事がありまして。
その時はコメ残さずに読み逃げしてしまいました。

やっぱり海水水槽はイイですね~
しかも妄想癖があるようで・・・(笑)
共通点が見つかりました。(妄想大好き)

私も早く海水始めたいので頑張ります。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-10-23 22:33:07
>うっちーさんへ

コケ、生えてますよ(^-^;
かなり少なくなったので、週1回の苔取りでOKです!
RO水を使っていますが、苔は出ますよ(涙)

うっちーさんのレイアウト、気になります!
是非、アップしてください♪

ツツウミヅタ、可愛いですよ(^^)
水槽が可愛くなった気がします(笑)
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-10-23 22:44:42
>ジュジュさんへ

ご訪問&コメント頂き、有難うございますm(__)m
これからも、よろしくお願いします!

海水水槽、楽しいですよ(^ー^)ノ
妄想は常にしてます(笑)

私は、旦那様が始めた海水水槽についていってる初心者です(^-^;
ジュジュさんの海水スタート、楽しみにしてます!
質問等ありましたら、いつでもどうぞ(^▽^)/
返信する