美容院の水槽

2009-10-15 19:01:02 | その他色々
今日は、美容院に行きました

 いつもの水槽のある美容院『バニーズ』です♪


今日はお客様が多くて、客席の水槽の撮影が出来ませんでした、残念



待合席の180150cm水槽(たぶん180150cm)を撮影させてもらいました

しかし、全体写真を撮影するの、忘れました(^-^;  (前回の記事



  この水槽には、大型ヤッコが追加になってました!



  この子は、ロクセンヤッコだったかな???
    恥かしがりやで、なかなか姿を見せてくれませんでした



  そして、ツノダシも仲間入り
        前回いたハタタテダイは、お亡くなりだそうです・・・合掌





私の大好きなワヌケヤッコちゃん、元気にしてました♪






 サザナミヤッコちゃん、今日はたくさんポーズしてくれました
    全く逃げなくて、可愛い子でした♪








 コガネシマアジ2匹も仲良く泳いでましたよ!! 群れてるんだよね!








今回も店員さんが餌を入れてくれました、いつもスミマセンm(__)m

 魚達が餌を求めて、凄い状態に










  
  我が家では大型ヤッコは無理なので、ここの水槽に憧れます

  今度は12月に行くつもりです(^ー^)ノ

  水槽のみんなが元気で居てくれます様に(^人^)





バニーズ』は、名古屋市緑区にて営業しております!

  お近くの方は、是非癒されに行って下さいね(o^∇^o)ノ

  店員さんも親切・丁寧ですよ~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Damsel)
2009-10-15 19:39:53
な~るほど
ここの大型ヤッコを見て刺激されましたね。

コバルトスズメも大きいですね、、、
180cmは大きいですね!
やはり大型ヤッコはこのくらいは欲しいですよね。
まあ90cmぐらいで飼っている方も多いですが、ちょっと窮屈かな??
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-10-15 19:45:30
>Damselさんへ

ヽ(´▽`)/へへっ
そうなんです、美容院で刺激されました(^-^;

この水槽にもスズメがいますが、
客席水槽にもスズメ水槽があって、良いですよ~(^▽^)/

もし、家を建てたら・・・
大きい水槽が欲しいですね~( ̄▽ ̄) ニヤ
 転勤族なんで無理ですけどね・・・(笑)
返信する
Unknown (ふ~♪)
2009-10-15 20:15:18
素敵♪♪
じゅんじゅんさんは、水槽のあるお店をよく知ってますね~
180!!うちの倍です~~
凄い大きいですね~~
………
ちなみにカット代~~~高いのかな~エヘヘ
行ってみたいけど………f^_^;
返信する
Unknown (カモミロ)
2009-10-16 01:47:17
じゅんさん、海水水槽がある店に
良く行きますね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
カモミロの周りじゃ、まったく見
当たりませんよぉ。 ィィナ・・・

180なら大型ヤッコでも余裕の
サイズですね~(* ̄ー ̄)
いつか・・・立ち上げたい・・・^^
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-10-16 11:12:40
>ふ~♪さんへ

冷静に考えると・・・150cmの水槽だったかも(^-^;
大型ヤッコに感動してて、適当な事を書いてしまった・・・訂正しておきますm(__)m

水槽は5本ほどあります!
サンゴはいません。

カット代4,300円。
ホームページに「ご新規さん特別クーポン」が付いていますよ!30%offになります!

ここの店長さんも、ASMの常連さんですよ♪
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-10-16 11:20:16
>カモミロさんへ

私の周りには、海水水槽のある店が多いのかな?
わざわざ探して行ってる時もありますよ(笑)
 どの水槽も個性的で、見ていて楽しいです(o^∇^o)ノ

もしかすると・・・150cm水槽だったかも・・・???訂正させて頂きますm(__)m
大きい水槽で優雅に泳ぐ大型ヤッコ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
 私もいつか・・・立ち上げたい・・・♪
返信する
Unknown (のっち)
2009-10-16 12:44:20
大型水槽を置いている美容室って珍しいですね^^。
コガネシマアジがいい味(アジ)出してます(爆)。
大型水槽欲しいんだけどなぁ・・・嫁が反対します^^;
あっ、明日は私も美容室の予約入れてたっけ。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2009-10-16 23:23:08
>のっちさんへ

珍しい美容院でしょ(*^▽^*)
 水槽は5本ぐらいあって、どの水槽も素敵です!
ここに来ると、大型水槽が欲しくなります(^-^;
狭いアパート暮らしなので無理なんですけどね・・・
 妄想して楽しみます(笑)

のっちさんは美容院派なんですね!
旦那は床屋派です、1回1700円の床屋で( ̄∇+ ̄)vキラーン
カッコよくなってきて下さい♪
返信する