新入り君♪

2010-09-07 23:15:03 | 日記
日曜日(5日)の19時ごろ、閉店前のラパスに行きました(⌒∇⌒)v

  4週連続ラパスに行って、やっとお持ち帰りできましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!








  店長が1カ月ほど売るのを渋っていたイケメンを、お持ち帰りです

   この魚の柄は、店長曰く「超~美しい」そうです(^ー^* )フフ♪






  では、ご紹介しましょう!!






















    モンツキカエルウオの“モンちゃん”です O(≧∇≦)O イエイ!!









   旦那様は土管に入るモンちゃんを見たくて、土管を二つ購入♪

    今日、土管の横にモンちゃんが来て~♪









    (可愛いくて連続撮影





   土管の横に来たら~








      すぐに土管に入りました!!













   モンちゃん、メチャ可愛い!!!!





    まだ人工餌は食べませんが、今日は餌を口に入れました!吐き出したけど・・・

    ラパスでは餌付け済みなので、明日は食べるかな?








  モンちゃん土管は、水槽右に置きました!









  購入したモンツキカエルウオは、モルジブ産です!

  モルジブ産は餌付き易いそうですよ(⌒∇⌒)b



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shingotada)
2010-09-07 23:30:04
あー、新入り君はモンちゃんだったんですね!!
しかしほんとかわいいですなー。
エサは食べるようになったかな?

うちもモンちゃん買おうかなーと思ったんですが、ギンガハゼ+エビがいるので喧嘩になっちゃうかなーと思って買うのを諦めましたw

しかもこのモンちゃんを見るとまたほしーくなってしまーう。。
返信する
Unknown (じゅんじゅん)
2010-09-07 23:46:59
>shingotadaさんへ

ヽ(´▽`)/へへっ
モンちゃんでした~♪

餌はまだですが、反応があったので、
 明日に期待してます!

ギンガハゼかぁ・・・喧嘩するかも(-_-;)
別に水槽、立ち上げますか?( ̄▽ ̄) ニヤ
返信する
Unknown (なべっち)
2010-09-08 01:32:54
お~!!あのモンちゃん購入したんですねぇ~
めっちゃ可愛いじゃないですか!!
色もGOOD!!!

土管も良いアクセントになりますね~

うちも先日ハタタテギンポ用に土管買ったんですが、現在は土管だけが、寂しく沈んでます^^;
誰か入ってくれないかな・・・
返信する
Unknown (da-man)
2010-09-08 08:25:20
土管から顔をちょこんと出してる姿
たまらないですねー
早く餌を食べてくれると安心ですよね。

しかし、写真が綺麗ですね
私もこんな風に撮ってみたい、、、
返信する
Unknown (ほり)
2010-09-08 11:18:14
こんにちは。

土管もセットで!!
しかも手前に置いた土管にすぐに入ってくれるなんて優等生ですねー。
モンちゃんの顔、バッタみたいw(カエルウオはみんなそうなのかな・・)
返信する
Unknown (Damsel)
2010-09-08 12:35:38
オーッ!
美しいですねー!

モンちゃん
もんたよしのりか
みのもんた?
じゃないですよね(笑

モルジブの方からやってきたのですね、
ステキです!
返信する
Unknown (ふ~♪)
2010-09-08 14:51:47
ついに来ましたね~(^o^)めちゃめちゃ可愛い♪♪
土管が似合うね~
うちのブルーも最初食べなかったけど……ブラインと一緒にやってたら人口も食べるようになったよ~(^^)v
土管……うちでは誰も使ってくれない…f^_^;
ライブロックの下がいいらしいわ~
返信する
Unknown (ななひろ)
2010-09-08 18:00:47
4週連続ラパスさんとは、すごいですね(*^▽^*)
うらやましい限りです♪

うちも来週か再来週くらいにレッドジョーが入荷したら、行きたいと思っています( ´艸`)
入荷がなくても行きたくなってしまうんですけどね♪


モンちゃん可愛いですね♪
美人さん(*´∀`*)
モルジブの尻尾が薄い黄色になる感じも、綺麗でいいですよね(ノ´▽`)ノ


土管からのモンちゃん最高です( ´∀`)
返信する
Unknown (Micky)
2010-09-08 18:14:28
イケメンのモンちゃん、素敵!!
土管に入ってる姿は、ちょーかわいいですね♪
すぐに入ってくれるとは、優秀な子だなぁ。
土管を縦に置くのもかわいいですよね★
返信する
Unknown (なお)
2010-09-08 21:13:24
今度は顔文字を使わないようにと…笑

ついにモンちゃんお持ち帰りしたんですね♪
カエルウオの仲間はすごく愛嬌があって、かわいいですよね~☆
土管に入っている姿とか、かわいすぎますね!!
うちにもカエルウオ系入れたいなぁ と思っています!
返信する