#海とJAZZ

日本スポーツ協会・日本セ-リング連盟公認 セ-リングコーチ2
JAZZ SAX 吹き

DUOライブ

2007-01-21 20:11:49 | JAZZ
1月20日(土)  「足利チャコ-ルハウス」   HAPPY JAZZ
P/Vo中西雅世
SAX オマヌケ

遠方からのお客様もありがとうございました。
エンチャン・Hさん・サブチャンも歌をありがとうございました。





小さなデジカメでミニ動画です。
画像音1
飲み物・食べ物を運ぶスペ-スがギリギリなので通過待ち・・・アッ!避(ヨ)けないと
デジカメなのに「フイルムに傷?」
画像音2
聴いたことあるけど吹いてないゾ!爺々には少し速いか・・・着陸も難しいゾ!
エッ!曲名? 判る訳ないでしょ w

いつも中西とのDUOでは演奏曲・キ-もリクエスト入れながらその場決めです。
曲名もキ-もいわないで始まっちゃうこともありで、この日も初めてやった曲が二つほどありましたが・・・・
頭の中身・目もボケて譜面あってもダメだから、このほうが事前の余計な緊張が少ないかナ?
譜面台に乗ってるのはゲストヴォ-カルの歌詞だヨ-~~~ン。

本日の機材は、
SA80GP
ランバ-ソン・ハ-ドラバ-
結束バンド
LaVoz・Mでやんすw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンちゃん)
2007-01-25 09:05:55
中西さん、オマヌケ、ありがとうございました。
とても気持ちよく唄わせていただきました。