#海とJAZZ

日本スポーツ協会・日本セ-リング連盟公認 セ-リングコーチ2
JAZZ SAX 吹き

GG'S+ニュ-Vo・P

2009-07-24 16:41:00 | JAZZ

sound bar LITTLE BIRD
出演: GG'S / 三田勉cla・遠藤博之pf・原田豊史vib
          石井義基b・デルモンテ田中dr・海野博之per・川島眞ts  and more.
で女性Vo2名+女性P1名がお披露目となりました。
皆さんなかなか堂に入ってすでにベテランさんです。
写真はココ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yaya)
2009-07-24 17:07:54
初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>このサイトは大変便利な実用ホームページですね、すべてインターネットで調べたい、探したい、何かを知りたい、ときにとにかく有用なページを選んでいます。 インターネットってホント便利ですよね。天気とか地図が検索できたり、翌日のテレビ番組を調べたり、辞書をしらべたり、、、使えるページを整理して、いつでも、どこでもアクセスできるマイページですね。私は大好きです。。。 詳しくはこちら ↓