#海とJAZZ

日本スポーツ協会・日本セ-リング連盟公認 セ-リングコーチ2
JAZZ SAX 吹き

青山 Seabird

2009-08-28 11:20:00 | JAZZ
26日夕方からは渋谷で特許関係打ち合わせに続き・別の皮膚関係打ち合わせでしたが、青学正門前で待ち合わせだったので、10数年ぶりの青山 SEABIRD へ行くことになりました。
その頃の木・金曜日、今は無き近くの専門学校で教えていましたので、昼は軽食喫茶・夜はまだ始めた頃のテナ-SAX持って飲んだりセッション・ライブ参加していました。
店の中は変わっていませんし、電話番号がある青いマッチ(いただけます)もあり、昔どおりミックスサンドみみ付き(パンのみみを残してもらう)で飲みながらとなりました。
途中からピアノとベ-スの練習ライブもあり楽しめました。
「楽器持ってないの・・・?」残念ながら持っていませんでした。

最新の画像もっと見る