#海とJAZZ

日本スポーツ協会・日本セ-リング連盟公認 セ-リングコーチ2
JAZZ SAX 吹き

LITTLE BIRD

2007-02-04 20:18:44 | 楽器
2月3日(土) LITTLE BIRD
ジャンルはさまざま!
aya(p)とクラシックでDUO

若者と元若者でお店はイッパ~~~イ!





ジ-ジ-ズとjAZZで参加(アフロ・サングラス)
ベ-スは若手ヨン様(石井君)
ドラムスはラテンパ-カッションの海野氏
ココも・・



本日の機材はクラッシク・JAZZともに
MKⅥ・ランバ-ソン・LaVoz M・結束バンド

お店のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンちゃん)
2007-02-05 09:46:01
オマヌケのサックス、海野氏のドラム、石井君のベースで、GG’Sも歳を忘れてノリノリ!!
みんな、ありがとう。

オマヌケとayaのDUOも最高。
返信する
Unknown (joe)
2007-02-06 11:02:17
とても楽しかったです。勉強にもなりました。また次回もおねがいしますね。早くjazzで参加できるといいのですが。いっぱい練習します。
返信する
Unknown (毒田-)
2007-02-07 09:24:04
JAZZはヴォ-カル入れたのも出来ると良いですネ。
とりあえずレパ-トリ-が20曲位あれば、年間とおしてお客様に飽きさせずにいけると思います。
次回の<LB NITE>3/10(土)は参加でしょうか?

ドビッシ-「月の光」は演奏中に月から彼方の宇宙空間まで心が飛翔するように啓示を受けている気分がありますネ!
返信する
Unknown (Joe)
2007-02-08 02:20:23
「月の光」は、すごい曲ですよね。私がピアノにとりつかれた、きっかけの中の一つです。あの中間部は、ヤバいですね。左手の繊細なアルペジオの上に主旋律が浮かんでる、そしてそのアルペジオが少しでも狂ったら全てが崩れてしまう、すごくきれいな曲だけど一歩踏み外すと聴けないって怖さも私は感じます。月の光からはたくさんの想いを受けます。そんな印象を受けます。とても美しい曲ですよね。次回のLBナイトなのですが、また一緒に参加していただけますでしょうか??  曲はまだ決まってませんが、また久石譲だとおもいます。是非、お願いしたいです。
返信する