もっくんのカメラスケッチ(ブログ)

ジジの暇つぶしぶらぶら歩きの写真日記

カメラdeスケッチ 街歩き

2022年12月12日 | 日記

ここは何処かな? ベトナム? 中国?

西尾駅近くで開店準備中の華やかなお店です。

開店日が何時か確認忘れてしまった。(_ _)

この写真でどうでしょうか

ベトナムの商品を販売するお店でしょうかね。

一階が売店、二階が喫茶みたいです。

準備に忙しく動いていたお姉さんから「こんにちは」と声をかけられました。

開店したらベトナムコーヒー飲みに行きますかね。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新規開店 (猫親父)
2022-12-12 21:33:13
西尾駅の近くなんですね。
どの辺りかな???
ベトナムコーヒーを飲んでみたいです。
新規開店 (諦念おじさん)
2022-12-12 22:12:22
彼方の人達は、元気が良いですねえ。コロナで多くの店が閉めているのに新規開店とは・・。
もっくん様、 (快談爺)
2022-12-13 13:29:29
閉店する、お店も有れば、逆に開店をする
お店も有るんですね、外国国籍のオーナー
ですか?、和食と違って、一度食べて見たい
ですね。
もっくんさんへ (温泉ドラえもん)
2022-12-13 14:46:20
 へえ~、ベトナムコーヒって、どんな味ですかねえ。感想を待っています。
猫親父様へ (もっくん)
2022-12-13 17:33:22
西尾駅西側 佐鳴予備校の隣です。
明日行ってみますかね。
諦念おじさん様へ (もっくん)
2022-12-13 17:35:45
そうですね。勇気有りますね。
快談爺様へ (もっくん)
2022-12-13 17:38:57
オーナーまでは分かりませんが、多分ベトナムの方でしょうね。
ベトナムに行ったときはホテルやレストランでしか食事をしませんでしたので、ベトナムの庶民食は分かりません。
また、報告出来るようにしますね。
温泉ドラえもん様へ (もっくん)
2022-12-13 17:40:24
ベトナムに旅行したときレストランでコーヒーを飲んだが記憶がありません。行ってみますね。

コメントを投稿