もっくんのカメラスケッチ(ブログ)

ジジの暇つぶしぶらぶら歩きの写真日記

黄砂

2024年04月17日 | 日記

今日は強めの風に乗って黄砂襲来。

太陽も霞んでいた。

夕方の散歩でも黄砂の影響で周りはなんとなく埃っぽく霞む。

何時もカワセミと会える川もクッキリしない。

暑かったので窓は全開だったから、明日の掃除はしっかりやらないとね。(これもジジのお仕事)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂 (諦念おじさん)
2024-04-17 20:52:04
ジジも、海岸線を走っていて、海の向こうが
ボヤケテ見えました。
朧月夜みたいですが、似て非なるものですね。
もっくん様、 (快談爺)
2024-04-18 14:17:07
黄砂を、振りまく嫌な國何とか為らんものかね。
諦念おじさん様へ (もっくん)
2024-04-18 17:07:01
今日も朝からスゴイ黄砂で山々が霞んでました。カメラレンズの出し入れで黄砂が入り込まないことを願いますね。
快談爺様へ (もっくん)
2024-04-18 17:08:00
全く同感です。

コメントを投稿