もっくんのカメラスケッチ(ブログ)

ジジの暇つぶしぶらぶら歩きの写真日記

散歩で出会った鳥

2017年02月19日 | 日記

夕方の散歩時間にカワセミと出会ったとの情報を聞き

夕方の散歩にカメラを持って出かけた。どんな鳥に出会えるかな。

カモは沢山いる。

葦の間にジョウビタキがいた。

これはツグミかな?

シギかな?

ヤッパリいた!カワセミだ!

カワセミに会えたので満足な散歩でした。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ君と会えた! (毎日日曜大工)
2017-02-19 20:27:41
良かったですね!
返信する
もっくん様 (快談爺)
2017-02-20 10:53:13
鳥撮り行作者の気持ちを思えば、5画翡翠が
1番でしょうね。
返信する
もっくんさんへ (温泉ドラえもん)
2017-02-20 11:22:39
 散歩すると色々な野鳥に出会えてイイですねえ。
 気候もだんだんよくなるので、散策しますかねえ。
返信する
毎日日曜大工さんへ (もっくん)
2017-02-21 11:42:36
待っていても会えないのにラッキーでした。残念なのレンズが短かった。
返信する
快談爺さんへ (もっくん)
2017-02-21 11:43:45
はい。
カワセミが一番会いにくいのでラッキーでした。
返信する
温泉ドラえもんさんへ (もっくん)
2017-02-21 11:45:56
色々な鳥に会えるのですが、地味な鳥の区別がつかないのがいけませんね。

返信する

コメントを投稿