宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「ミンギュル・ドルジェの上師加持を授かる」

2024年07月02日 | Weblog

 




(ミンギュル・ドルジェ)

17世紀に 阿弥陀仏が出現されて
極楽祈祷文を授けられた
ナムチュー・ミンギュル・ドルジェに
礼拝や供養を捧げて誦す事で
ミンギュル・ドルジェの上師加持が授けられます。

「ニュクメ・シレ(Lの発音)・マヨ・チョキ・ク
ル(Lの発音)ン・ドルプ・ランアン・タクパ・ロ(Lの発音)ンチョ・ゾク
カンドゥル(Lの発音)・ズクキ・ゼンテル・チェンジェ
ミンギュル・ドルジェ・シャプラ(Lの発音)
ソル(Lの発音ワ・デプ。」

以下ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++

霊感がある死んだばあちゃんが家の縁側にある庭を撮った写真があって
それを見たら亡くなった犬3匹が写ってたらしい。
亡くなったペットは火葬してもらってお骨は土に埋めるみたいで
その3匹も埋めてあるんだって。

ばあちゃんだけ写真に写ってるって言ってて
霊感なしの他の家族は見えなかったって。

白黒写真だから分かりづらいし
そもそも霊感なしの私が見てもさっぱり分からなかった。

***

動物愛護施設で子猫をガラケーで撮ったら
画面いっぱいに色んな猫の顔が
レントゲン写真みたいな色彩で
30匹くらい写ってあまりの恐怖にその場で削除した  

***

修学旅行で長崎の平和祈念像の前で10人くらいで写真を撮ったら
真ん中に緑の軍服?着てる人が写ってたことあります。
初めての心霊写真で怖かった記憶があります。

もちろん現像された写真は貰わなかったです。 

 

***


旅行先で撮った写真。人の顔が2つ見えるな…とは思ってたんだけど、
分かる人に見せたら「すぐに処分しなさい!霊が7体はいるわよ!」と言われた。

一緒に行った友人は取り憑かれたようで
様子がおかしくなりお祓いに通ったよ。 

コメント    この記事についてブログを書く
«  「大天使ミカエルより 自... | トップ | 「聖ベネディクト戒律」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。