宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

STRANGER IN PARADISE

2014年05月31日 | Weblog





チャゲアスのASKAが覚せい剤所持容疑で逮捕
http://matome.naver.jp/odai/2140029589036941501



(  `m´)♪ 「…今から そいつを 殴りにゆこうか」


♪Yah Yah Yah
http://www.youtube.com/watch?v=AtLEgAUNfao



♪STRANGER IN PARADISE
https://www.youtube.com/watch?v=-8ktBgDiR-I

♪君をのせて
https://www.youtube.com/watch?v=83w_Gz75ooc


♪セクシャル バイオレットNo.1
http://www.youtube.com/watch?v=WyqVcoOyX5o

♪燃えろいい女
http://www.youtube.com/watch?v=OsSt3sXYfbE


♪Mr. サマータイム
https://www.youtube.com/watch?v=a3wUgBD7sNw

♪太陽がいっぱい
http://www.youtube.com/watch?v=zGvNbP9iHpk


♪エンド・オブ・ラブ
http://www.youtube.com/watch?v=ILWTG4nB_BU


♪ある日渚に
https://www.youtube.com/watch?v=Aadt-s3QmjY

♪Lonely sea
https://www.youtube.com/watch?v=bi0qPIkQuLY

♪アクアマリンのままでいて
http://www.youtube.com/watch?v=J06dj1WSUn8

♪ひとり咲き
http://www.youtube.com/watch?v=Pv0YzCm9JcI

♪渚の「・・・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=SUqR8WmXe9I


♪なればいい
http://www.youtube.com/watch?v=NNmsOfdChdc

♪破れたダイアリー
http://www.youtube.com/watch?v=04cKY5_b9hY


♪Hey boy
http://www.youtube.com/watch?v=Ch2q3e43W8k

♪Scarborough Fair
http://www.youtube.com/watch?v=wiZJP_XLmrQ


♪シバの女王
http://www.youtube.com/watch?v=uoJ-aZeygiU

♪輝く星座
http://www.youtube.com/watch?v=xwzWMDE6EL0


♪ジェラルディン
http://www.youtube.com/watch?v=TWvtp7hz8JQ

♪Perdere L'amore
http://www.youtube.com/watch?v=PAYmRpOWUJ8




安倍発言、イラク戦争回線の責任は 兵器が存在していないと証明できなかったイラク側にあった

http://echo-news.net/en/pm-abe-on-fire-internet-by-youtube-uploaded-records 




やばい。こんな頭悪い発言が英語化されちゃった。
冤罪で逮捕された人間を、疑われるお前が悪い!とさらに罵倒してるようなもの。




もしこれが国内法に適用されたら、被告人はその
犯罪がないことを自分で立証しなければ、どんな犯罪も
有罪になってしまう。


日本をイスラム過激派あたりに狙わせたいのか?



あべはこの中途半端に掲げた法案を境に沈んで逝くだろう
この国の将来はウイグル化確定ですな




そもそも、現行の個別的自衛権だけで十分日本人を守れるのに、
集団的自衛権にしなきゃいけない意味がわからないw
テロリストに狙われる危険性が増すし、
同盟国だという理由で、
バ韓国のような反日国家や、バカ中国系移民に占拠されたオーストラリアも
自衛隊で守らなきゃいけなくなるんだろ?w
一体誰のための自衛隊なんだよって話www
これじゃあ、まるでバ韓国のためだけに集
団的自衛権が必要だと言ってるようなものw
そりゃあ、パチンコ献金の安倍ちょんや、
外国人献金の石破か、毒餃子の甘利・高村は、支持者に良い格好できるだろうけどw

それにもしも自衛隊派遣で、戦力分断されているうちに、
バカ中国解放軍が日本侵攻してきたら
一体どうやって責任とるつもりなんだろ、バカ政治家どもはwww
いや、その頃には国外逃亡して日本にいないから関係ないのか、政治家はw


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「四十九日を過ぎたあと」 | トップ | 「太上感応篇の解説」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見知らぬ土地を徘徊 (木瓜老人でなくとも徘徊す)
2014-05-31 22:42:32
本日天候にも恵まれて、見知らぬ土地を散策し
徘徊、そんな日も悪くはないものさ。すれ違う
人々に軽く微笑みながら通り過ぎるのも。
 実は何気ない出会い・・・・でもねぇぇ
本当は凄い確立なんだからね。なにげ
なく出くわしているようでいてね。でも相手はそんな事も露も知らずに何気ない顔してすれ違ってしまう。今日の日と時間と環境と空間の
すべてがクロスしたが故のトンでも発奮
なのにね。だから出来るだけ微笑むようには
心がけているよ・・・相手はまぁ不気味なんて
思っていたとしてもね。fZfZf
返信する
異界と電車 (もみ@明前洞庭碧螺春)
2014-06-01 07:00:38

|・)(fZfZf…)

電車に乗りながら 肉体ごと異界に入ってしまう人々がいて、
そのような場合は
人間が接触を持たぬ方が良い
魑魅魍魎の世界に入ってしまう事が殆どのようで、
この世界は実際 複雑な多重次元構造になっているみたい。

半覚醒状態と意識や肉体が前方に進んでいるという感覚や働きに加えて
線路の中には 過去に祠や いわくつきの石碑があったような場所もあるみたいなので
色々な要因と 条件が重なった時
電車に乗りながら 違う次元に肉体ごと迷い込んでしまう事があるみたい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。