宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖ベネディクト戒律」

2024年06月28日 | Weblog

 

 

空自が日本国内でドイツ・フランス・スペインと共同訓練へ 
3カ国空軍機の同時期の日本展開は初 

 

日仏が茨城県の百里基地とその周辺で19日から20日まで、
日独とスペインが北海道の千歳基地とその周辺で19日から20日まで、
日独が22日から25日まで、それぞれ共同訓練を実施する予定。 

***

共同で訓練してどうするんだろ
一緒に部隊を運用するケースとか勘弁なんだが 

***

爆装したF16Jが3機、三沢を発進して南下中 

***

対中戦争に向けて微調整でしょうね 

***

NATO軍が日本本土で合同訓練するのがポイント 

***

いよいよ台湾有事くるのか? 


***

そもそも論で米軍もNATOの一員ね
在日米軍基地が徐々にNATO軍基地にシフトして行く 

コメント    この記事についてブログを書く
«  「諸尊の加持を授かる」 | トップ | ( 【天理教紀行】 ─ 初夏... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。