宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「諸尊の加持を授かる」

2024年06月28日 | Weblog

 

 

礼拝して誦し
蓮華ヘールカ、ワンギ・ラモ、龍樹、
グルリンポチェの加持を授かります。


「パドメ・ヘールカイ・ゴンパ・イ
ワンギ・ラ(Lの発音)モ・ナガルジュナ・ダン
パドマ・ジュンネイ・バルドゥ・ジンラ(Lの発音))ブ・テイ
デイダン・マジョン・ダタ・ドゥスム・ギ
スンギ・ギュドパイ・ラ(Lの発音)マ・ラ(Lの発音)
ソル(Lの発音)ワ・デブ
オルギェン・パドマ・ジュンネイ・ラ(Lの発音)
ソル(Lの発音)ワ・デブ。」


以下ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++

岩手の 座敷童が出るって旅館泊まった事ある(火事起きてない方)
夜中金縛りやおもちゃが勝手に鳴ったり、
廊下をドタタタと走る音などしました。。
座敷わらしは見れず、一晩中心霊体験しました 


***

友達の家に行って、
こんにちはーって挨拶して妹いたんだ~って言ったら
えっ一人っ子だよって言われて
もう1回みたらいなかったんだけど
それは座敷わらしだったのかな??
隅っこに座ってて普段霊感ないほうなのに
はっきり見えたんだけど‥
大体いつも雰囲気がやばいとこでは耳鳴りしたりするけど
その時はしていなかったです。 

***

岩手ですが、実家に座敷わらしいたなぁ。
確かに実家は子供の私から見ても、栄えていた。
昔から足音やら賑やかな音は日常茶飯事。
娘が生まれてからは泊まりに行くと、娘までも誰かいるって言うことあって。

数年して泊まりに行っても賑やかだった足音もしないし静かになった。
その後、父が若くして癌で他界し、その後祖父母も他界しました。
今は母一人の実家。

わらしちゃん、またこないかなぁ。 

コメント    この記事についてブログを書く
«  「肉体の若返りが得られる... | トップ | 「聖ベネディクト戒律」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。