宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「道教法呪(続)」

2013年12月02日 | Weblog





【造花船経】

「太陽出来月転(たいようしゅつらいげってん)
南無生老母造花船(なむせいろうぼぞうかせん)
船底船板檀香木(せんていせんばんだんこうぼく)
玉石瑪瑙砌欄桿(ぎょくせきめのうせいらんかん)
後院長了顆索羅樹(こういんちょうりょうかさくらじゅ)
長了一千八百年かん了(ちょうりょういっせんはっぴゃくねんかんりょう)
一根作衛桿(いっこんさくえいかん)
八大金剛来掌舵(はちだいこんごうらいしょうだ)
十二美女来拉桿(じゅうにびじょらいらかん)
九天仙女把船画(きゅうてんせんにょはせんが)
ちょう一船又一船(ちょういっせんゆういっせん)
一船一船俺ちょう着(いっせんいっせんえんちょうちゃく)
頭船坐的黄氏女(とうせんざてきこうしじょ)
二一船坐着女嬌蓮(にいつせんざちゃくにょきょうれん)
剰下三船無人坐(じょうかさんせんむじんざ)
坐了さん一船女共男(ざりょうさんいっせんにょきょうだん)
女共男吃斎好行善(きょきょうだんきつさいこうこうぜん)
常常不離経堂站(じょうじょうふりきょうどうたん)
単等着老母娘発号才開船(たんとうちゃくろうぼじょうはつごうさいかいせん)
免得無災又無難(めんとくむさいゆうぶなん)
平平安安到百年(へいへいあんとうひゃくねん)。」



【銀匙経】

「金門金鎖金蓮台(きんもんきんさきんれんだい)
自古金鎖無人開(じこきんさむじんかい)
無生老母前来到(むせいろうぼぜんらいとう)
上下銀匙把門開(じょうげぎんじはもんかい)
若是仏門眞弟子(じゃくぜぶつもんしんでし)
領取銀匙把門開(りょうしゅぎんじはもんかい)
上開天門超三界(じょうかいてんもんちょうさんがい)
下開地獄消災難(かかいじごくしょうさいなん)
中開人心成仏道(ちゅうかいじんしんせいぶつどう)
仏道還要眞人来(ぶつどうかんようしんじんらい)
有人領我銀匙経(ゆうじんりょうがぎんじきょう)
開開天門到天宮(かいかいてんもんとうてんくう)
無人領我銀匙経(むじんりょうがぎんじきょう)
到底落下一場空(とうていらっかいちばくう)
旁門小道乱哄哄(ぼうもんしょうどうらんこうこう)
自古天橋不投東(じこてんきょうふとうとう)
千門万戸帰一処(せんもんばんこきいつしょ)
収元結果成大功(しゅうげんけっかせいたいこう)
世人早尋銀匙経(せじんそうじんぎんじきょう)
早拝名師来引路(そうはいめいしらいいんろ)
師伝就在眼前坐(しでんしゅうざいがんぜんざ)
不拝名師空念経(ふはいめいしくうねんきょう)
今日早把名師拝(こんじつそうはめいしはい)
保に永久坐蓮台(ほにえいきゅうざれんだい)。」




【送神経】

「道場円満仏起身(どうじょうえんまんぶっきしん)
不坐飛庫駕祥雲(ふざひこがしょううん)
関平二郎頭前走(かんへいじろうとうぜんそう)
緊跟笙楽共生琴(きんこんしょうらくきょうせいきん)
老爺也回龍霄殿(ろうややかいりゅうしょうでん)
だいだい也回九龍宮(だいだいやかいきゅうりゅうくう)
九龍宮里蓮台坐(きゅうりゅうきゅうりれんだいざ)
手托門簾思宗紅(しゅたくもんれんしそうこう)

一送当央老仏祖(いっそうとうちゅうおうろうぶっそ)
二送張家老玉皇(にそうちょうかろうぎょくこう)
三送三官並大帝(さんそうさんかんへいたいてい)
四送泰山老娘娘(しそうたいざんろうにゃんにゃん)
五送南海観世音(ごそうなんかいかんぜおん)
六送薬聖和薬王(ろくそうやくせいわやくおう)
七送北方眞武祖(しちそうほっぽうしんぶそ)
八送本懸老城隍(はっそうほんけろうじょうこう)
九送当庄老土地(きゅうそうとうしょうろうとち)
十送本宅老竈王(じっそうほんたくろうそうおう)。」




*******


「米航空3社が中国当局に飛行計画の提出を開始」
http://www.daily.co.jp/society/main/2013/12/01/0006538544.shtml


B52の件も、多分中国にも事前連絡言ってると思うぞw
当然日本には秘密だけどw

オバマ政府(ペンタゴンではない)の真意は
尖閣で日本と中国を対話に乗せて係争地にすることだろうなw
しかしオバマの言う「チェンジ」とはアメリカの魂を売り渡すことだったんだなw


米中で極東アジアは仕切るって事だろ
安倍政権はJAL、ANAへの要請見ても完全に米中合意の蚊帳の外で
相手にされてないのがバレた


中韓にびびって靖国すら行けない安倍に何が出来る?



ネトウヨは歴代最高の親中政権のオバマに何を期待してんだよ
オバマは中国マネーのために、日本を切りたくて仕方ない
チベット虐殺もウイグル民族浄化も内モンゴルの殺戮も
みんなオバマは容認してる
箱根で東西分断して米中で日本統治する青写真がすでに決まってるんだよ



旅客機撃墜されて何百人死んでも、遺憾の意を表明するだけだろうね、日本政府は。


どのメディア見ても、まるで戦争になってないかのような論調が問題
戦争になった事を信じたくない大部分の人に付け込む形で、
中共の情報工作が上手い事作用しているような



いろいろごっちゃになっている人もいるようなのだが
そもそも中国が航空識別圏を設定した事自体は問題がない。
航空識別圏が複数の国が重なっている箇所は多い。

ただし、今回の場合の問題は
1・日本の領空を含んでいる事。
通常、他国の領空に航空識別圏を設定する場合は、
当該国の許可を得るもので、無断で設定する頃は常識外

2・そもそも航空識別圏というのは自国に近づく航空機を監視して
不審な航空機の接近を防ぐ為のもので、
不明な航空機に対して目的を打診する程度の物であって、
航空識別圏内を通過したからと言って軍事的な威嚇、攻撃は出来ない。
しかし、中国はこれを示唆しており、
これは航空識別圏ではなく領空を意味する物であり、明らかな越権行為

というものなので、
航空機が航空識別圏を通過する際に航空予定表を提出する事自体は、
航空識別圏の権利として問題のあるものではない
なので、領空としての権利は認められないが
航空識別圏自体は認められるとすれば、
民間機が予定表を提出してもおかしくない。

ただし、日本の場合は「1」の領空を侵害しているという事から
航空識別圏自体が認められないという立場なので、
政府が日本の航空会社に自粛を要請している。これもいたく当然の処理
-----------------------------------
なお、分からない人向けに例えるのなら、
今回の中国の防空識別圏に日本がフライトプラン提出すべきだ言ってる奴は、

「中国が勝手に東京上空に防空圏設定し、
 フライトプランの提出を命じても、日本は唯々諾々としたがうべきだ~」

と同じ事言ってるんですねwすげえとおもうよw
脳味噌がないとこんな意見はホザけない
これ、
「日本が中国全土に防空識別圏設定しても、
当然中国は日本にフライトプラン提出すべきだ」
と主張出来るのなら認めなくもないけどw







安倍政権 千葉県に核最終処分場建設か
2013-11-28 16:59

◇本当なのか!? 住民は戦々恐々
http://ch.nicovideo.jp/nk-gendai/blomaga/ar401099

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Tango Delle Rose | トップ | 聖号 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「自分」の中の冨 (タオ 老子)
2013-12-02 00:31:13
         第三三章

世間の知識だけが絶対じゃあないんだ。
他人や社会を知ることなんて
薄っ暗い知識にすぎない。
自分を知ることこそ
ほんとの明るい智慧なんだ。

他人に勝つには
力ずくですむけれど
自分に勝つには
柔らかな強さが要る。

頑張り屋は外に向かってふんばって
富や名声を取ろうとするがね。
道(たお)につながる人は、
いまの自分に満足する、そして
それを本当の富とするんだ。

その時、君のセンターにあるのは
タオの普遍的エナジーであり、
このセンターの意識は、永遠に伝わってゆく。
それは君の肉体が死んでも
滅びないものなのだ。

   筑摩書房 タオ 老子 加島祥造より
返信する
大東亜戦争の前に色々似てきたような|・)… (もみ@おもちゃのチャカ)
2013-12-02 07:52:20

|・)…

来週の日曜日は12月8日だね|・)

もみはアメリカと中国の間に密約があると
思ってたばい|・)…
アメリカの借金帳消しの代わりに
アメリカに口座を持っている中国共産党員の口座などには
手をつけない、
子女は人質にしないとか
何か変な事がありそう|・)…
オバマが実は共産主義者というのは
ずっと前から言われていたね|・)…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。