宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

Tango Delle Rose

2013年12月01日 | Weblog




♪Tango Delle Rose
http://www.youtube.com/watch?v=Sh7PY-g7ucI

♪一杯のコーヒーから
http://www.youtube.com/watch?v=nz-UNcT-W7E

♪小さな喫茶店
http://www.youtube.com/watch?v=SwK3gwrOHqs

♪喫茶店の片隅で
http://www.youtube.com/watch?v=EUDNTd1wjRo

♪リベルタンゴ
http://www.youtube.com/watch?v=44QBoISwIkg

♪椰子の実
http://www.youtube.com/watch?v=tP_fwd35bfQ


♪Born To Be Wild
http://www.youtube.com/watch?v=rMbATaj7Il8

♪ジャーニー
http://www.youtube.com/watch?v=2lLmYLw0WRI

♪The Masterplan
http://www.youtube.com/watch?v=yMazI2ROJX

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 仏塔 | トップ | 「道教法呪(続)」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モミさんに刺激を受けて (海苔~ 海苔~ 海苔)
2013-12-01 23:38:35
むかしむかしむかし夜の刻
父と車に一緒に乗っててドライブ
前方にネオン看板よくみると
海苔と書いてある・・・おいら「あのうみこけ」
てなんだろう・・・ひとりごちた・・すると突然
間髪を入れず・・・・・・・
父は一言馬鹿のりと読むんだ/よく覚えとけ
そんなことも知らんのかッカッカァー
 いまも潜在・・・洗剤ではない
意識の中に深く入り込んで三木海苔平
     信愛なるうみこけ君よ
ではあす乃リクエスト もみに刺激されレレレ~レン

.HOTEI "Born To Be Wild" with Tokie .

LarryCarlton&Tak Matsumoto Jazzy Bullets

CCR 青空の使者 It come out of the sky

LarryCarlton&Tak Matsumoto ao

もみさん2曲たのむよ

エリッククラプトン  コカイン

もみさん1曲セレブレート せれぶ

LarryCarlton&Tak Matsumoto Take your pick..
返信する
頚椎 (追加んばんヘルニア)
2013-12-01 23:52:53
もう一曲所望ばい

では   飛鳥

Paul McCartney & Bruce Springsteen - I Saw Her Standing There

こちらもヨロシク
返信する
うみこけが可愛いな|・#) (もみ@湯が 何故出る)
2013-12-02 07:16:51

|・) ヽ(゜∀゜)ノ 「むかし むかし むかし」


ヽ(゜∀゜)ノ 「そうそう お茶を入れてあげましょう。」


|・) (日本茶)

|・#)…
返信する
80年代特集 (もみ@メロンの汁)
2013-12-02 07:41:56

|・)…

今日のYahoo!Japanで
80年代バブルの特集をやっているみたい。

もみは バブルといっても直接的には何もなかったので
バブルに対する直接の経済的なイメージは
あまり持っていないのだけど、
人々が経済的に豊かで 昭和の遺産も未だ残っていて
精神的なゆとりもあったので、
大衆が目に見えないものを追いかけやすかったと
言えるかも|・)?

もみは その特集には あまり目を通さなかったのだけど、
色々な面で「規格外」だったバブル当時の話しを聞かせて
今の20代・30代の人に
「バブル時代にどんな印象を持つか」
というアンケートを行えば
否定的・批判的な見解で固まるのは
容易に想像できることで、

それよりも バブル当時を華やかに生きてきた人々に、
何か残って 何が失われ そのような経験をして
現在は何に価値が感じられるかなど
そういった踏み込んだやりとりが読みたかったばい|・)…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。