宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「天使の召喚魔術」

2011年10月07日 | Weblog





画像は、87年のムー誌の記事です。
本日と明日の2回に分けて、こちらの召喚魔術を抄掲させて頂きます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【心を浄化して天使を呼ぶ】

西洋の伝説や民話の中には、実に沢山の天使が出て来る。
イエス・キリストの生涯には何回も天使が登場し、聖なるみ子の先触れをしたのは
有名だが、もっと時代が下り、中世暗黒時代に突入すると、天使オンパレードの
感がある。
天使たちは粗野な地方領主の宮廷にも、無知な農民の小屋にも等しく出現して、
人間を導いていた。


ひるがえって、現代の我々の状況はどうだろうか。
最期の天使団は、第二次世界大戦の激戦地に現れた。
ヨーロッパ戦線では天使のコーラスや弓兵の伝説などが復活した。

しかし以来、特異な例外を除いては、天使たちが地上に出現した記録はない。

あまりにも物質文明に取り込まれ、本来の霊的な資質を失ってしまった現代人には、
地上界に現れる天使たちの透明な翼が見えないのであろうか。

今回紹介する魔術技法は、この粗雑化した人間の心を浄化し、
天使たちを目に見える姿で呼び出して、霊的な接触を果たそうとするものである。

本来、人間の魂のポテンシャルは非常に高く、既に霊的進化を達成した天使たちよりも、
高みに昇れる可能性をはらんでいる。
いったんそれを思い出し、自分の持つ力を認識すれば、人間は小さな一個の
「小さき神」となる事ができるのだ。

* * *

「四拍呼吸」と「カバラ十字」「全身リラックス法」についてはここでは省略させて頂きます。
ここでは「カバラ十字」を行う際に、最後の「レ・オラーム・アーメン」を振動させた後、
身体を貫く光の十字と、その交差部分に当たる心臓部に真紅の薔薇がある事を
視覚化する注意があります。

* * *







さて、こうした天使を自己改造法に使うためには、例えば「おしゃべり」な性格を
矯正したいと思えば、アラリム天使団を呼んで「沈黙」の性質を強化すればいい。

また毎日、性的な妄想に悩まされて困っている人は、エロヒム天使団の力を借りて、
「肉欲」を削るようにすればいい。

もちろん、アストラル界に布陣した天使団は、物質界のすべての動きを見通すことができる。
したがって、もし友人との人間関係を改善したいとか、
ある特定の運勢を自分の思う方向に変えてみたいといった、いわゆる願望達成法として
使うなら、天使召喚の威力は抜群の効果を与えるだろう。

ここであらかじめ警告しておくが、天使団の力は「よい方向」にしか働かない。
ケルビムの天使団の力を借りて、友人の某を怠け者にしてやろうなどと考えても、
天使の持つ方向性を無理にねじまげようとした反動をくって、自分自身がぐうたらに
なるのがオチである。

決して、黒魔術的用法に曲解しないように。
ツケを自分で払うはめに陥るからだ。

* * *

【翼のある霊的ミサイル】

彼らには目鼻はおろか、手足さえ存在しない。
天使は物質から脱却した純エネルギー存在なのである。

彼らの翼は、アストラル界を飛翔する天使の力のアレゴリーである。

しかし、目も鼻もない羽根だけののっぺらぼうでは、感情移入ができないだろう。
この魔術訓練では、特定の天使を選び出し、自分に対応した姿を与える。
結果として、最初に持っていたイメージと非常に近い、「翼のある人間」という
天使像が浮かんでくる。

しかし、これが単に魔術の必要から生まれた仮の姿であることを忘れてはならない。
彼らの本質は確かに、「有翼の霊的ミサイル」であり、そのように働くのだ。


【男女の天使像を作る】

次に重要な原則は、男の術者には女性の姿を持つ天使が、
女の術者には男性の姿を持つ天使が必要だということだ。

天使は本来、性別を持たない(彼らは地上生物の意味合いでは繁殖する事がない)。
しかし、地上界で我々の発する力場と接触する時、
分極作用が働くので、男性か女性の仮の姿を与えた方が、魔術の効果が高くなるのである。

* * *

【それぞれの天使のイメージ】







































召喚儀式については、長くなりますので明日にさせて頂きます。

*******

大丸東京店1Fに特設された期間限定の韓流スターグッズショップ、
土曜日の午後1時半だというのに客はゼロ!www

http://livedoor.2.blogimg.jp/rakukan/imgs/a/6/a6347ed2.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/rakukan/imgs/6/f/6fdee573.jpg


友人に在日3世の女性がいるが、絶対に在日社会の人や韓国人と結婚したくないというので
何でか聞いたら「殴るから」という答えが返ってきた。

彼女の両親は在日社会でも顔が広い人物らしく
幼少時から家に在日韓国人や本国から来た人がよく来ていたそうだが
人前でも実によく女子供を罵倒したり殴ったりするそうだ。
高校に入るぐらいまで「男が女を殴るのは普通」だと思っていたらしい。

面白いのが本国から来た韓国育ちの女性は「黙って殴られてない」そうだが
在日社会の女性は「黙って殴られ謝る」人が多いらしい。
日本育ちの在日社会の女性は間違った大和撫子思想を押し付けられてるんじゃないか、
と彼女は分析していた。


http://jackassk.web.fc2.com/funny/photo/text/02.jpg
おもしろ韓国語講座。



【マスコミ】NHKニューストップ、円高押しのけ韓国アイドルグループ来日
→2ちゃんねる「何考えてんだ」と厳しいコメント多数


★円高、民主代表選押しのける NHKニューストップ「少女時代」のなぜ

NHKが2010年8月25日夜のニュース番組で、韓国の人気アイドルグループ「少女時
代」の来日をトップで報じた。円高や民主党代表選といった話題より、なぜ少女時代を
優先したのか。ネットでは、批判や違和感を覚えるといった声があがっている。

「何考えてんだ」厳しいコメントが多数
午後9時から始まるNHK総合テレビ「ニュースウォッチ9」では、少女時代が初来日
し、東京・有明コロシアムで行われたイベントに2万2000人もの観客が詰め掛けたこと
を取り上げた。歌・踊り・スタイルの3拍子そろった韓国の女性グループが今、日本の
若い女性を中心に人気を博し、ペ・ヨンジュンやイ・ビョンホンといったイケメン俳優
とは違う新しい韓流ブームが到来したという内容を約5分かけて放送した。民主党代表
選や円高のトピックスがその後に続いた。
これに対し、ツイッターや2ちゃんねるでは、
「どこの民法ワイドショーだよw」
「円高や民主代表選の問題もあるのに、日本の公共放送がトップで韓国アイドルグルー
プの報道とは、NHKは何考えてんだ?」
などといったコメントが多数書き込まれた。少女時代の初来日がそこまで重要なニュー
スだったのか、宣伝に手を貸しただけではないのか、といった厳しい意見だ。


韓国 日本ドラマの地上波放送は違法
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=2664&aid=31491282
コメント    この記事についてブログを書く
« 「ホルスの書(続)」 | トップ | 「天使の召喚魔術(続)」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。